成婚した27才女子さんが
連絡くれました。

「フォーシスさんに
ウェディングドレス選びにいきます♥」って。

フォーシスさんはこじはるさんや梨花さんの
ウェディングドレスを扱ってるの~。
とってもキュートなドレスがいっぱい。

お母さまと見に行くんだって。

だって、結婚式の当日に
サプライズで彼にかわいい姿を
見てもらいたいから。

彼とは行かないの。

結婚式当日も
控え室を、特別に用意して、
式のときに
ファーストミートするんだって。

感動もひとしおだね!

 

ついこの春まで
お見合いしてた。
いつか、出会えるって信じて。

たくさん出会って、
「本当に見つかるのかな?」って不安に
なったときもあるけど、
ちゃーーーーんと、こんな幸せが♥

今しんどい・・・・そんなあなたも
大丈夫。
信じて出会おう!!

この子の幸せは、半年後のあなたにも
起こりえることだから。

しんどい時間だったこと、
忘れちゃうくらい素敵な時間をつかみとろうね!!

あなたのお相手が、見つかるまで
ちゃんと、応援するからね!



婚活お茶会
予約メールはコチラ☆
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。当日入会
できません。

 あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代含む)


栗  10月のお茶会予定 くり
10月 2日(日)11時~、13時~
10月 9日(日)11時~、13時~
10月16日(日)11時~、13時~
10月23日(日)11時~、13時~
10月30日(日)11時~、13時~

9月の日曜日のお茶会は満席になりました。



ウェディングドレス、和装の
お得レンタル
は、こちらの記事を参照。
http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12201299217.html

39才まで年収450万円以上の
大卒男性入会優遇中!
全国、どこからでも入会できます!! 
入会面談随時
結婚相談所プリズム 仲人士 吉田明子

↓ クリックしてね!↓