『 結婚相談所で婚活 』
と聞いて、
「そーゆーとこで婚活するんは、まだいいわ。」って
思ってるあなた。

乗り遅れてる。

結婚相談所を
「そーゆーとこ」だと
思ってること自体。

「そーゆーとこ」だったのは
もう、過去の話し。

「そーゆーとこ」だったことを知らない
アラサーさんたちが
どんどん賢く利用してるのよね~。

結婚相談所を利用するのは、
日常の出会いにプラスして、
条件面から自分に合う人を
探すため。

そして、プライベートで出会うより
展開が断然早いことが魅力。

でも、ちゃんと好きになって
成婚に至る。

「そーゆーとこ」と思ってやってくる子も
「そーゆーとこ」と知らずにやってくる子も
狙うゾーンは一緒なんだよね。

では、問題です。
結婚相談所のおいしいゾーンを
狙うには、あなたはどの時点でくればいいでしょう?

答え
あなたが、そういうゾーンの人から
狙われているうちです。

成婚するには、
選ぶだけじゃなくて、選ばれなきゃできないからね。

知ってるよね?





↓ ブログ応援↓ポチっとよろしく!



 あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代含む)


 9月前半のお茶会予定でました!!
9月 4日(日)11時~、13時~
9月11日(日)11時~、13時~

日曜日以外のお茶会(お茶代をご負担ください)
9月 6日(火)12時~ 新阪急ホテル
 追加 9月17日(土)11時~ 新阪急ホテル
9月20日(火)11時~ ハイアットリージェンシー大阪
※20日は南港でのお茶会です!


お茶会予約メールはコチラ☆
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。当日入会
できません。


39才まで年収450万円以上の
大卒男性入会優遇中!
全国、どこからでも入会できます!! 
入会面談随時
結婚相談所プリズム 仲人士 吉田明子