7月だね~。
今日はこどもの高校で進路説明会。
大学受験に向けて。

この春入学したばかりだけど・・・

 

具体的に
いつ、何があるか
わかっていることで、
行動が変えられ、
そこにむかっていける。

準備は今からでも早くないようです。

婚活だって、
いつ、どうなってたいか
考えて行動しなきゃね。

やみくもに動いたり、
なーーーーんにも
アクションおこさず、
目的が達せられるわけがない。

受験だって、就職だって、
そうやってきたはず。

結婚も同じだよ~。
いつ、どうなってたい?


太田ふるさとまつりテャリティ婚活イベント
「森の出会いカフェ」受付終了しました。

 あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代含む)

6月のお茶会は満席となりました。
7月の大阪お茶会 予定
7月 3日(日)11時~、13時~
7月10日(日)11時~、13時~
7月17日(日)11時~、13時~
7月24日(日)11時~、13時~
7月31日(日)11時~、13時~


日曜日以外のお茶会
7月 5日(火)12時~
2人分の飲み物代をご負担下さい。

予約メールいれてね☆

osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。当日入会
できません。


39才まで年収450万円以上の
大卒男性入会優遇中!
全国、どこからでも入会できます!! 
入会面談随時
結婚相談所プリズム 仲人士 吉田明子

↓ クリックしてね!↓