親切なアメブロは

過去にこんな記事を書きましたよ~

とお知らせをしてくれます。

 

今日のお知らせ記事は、

昨年8月に買いた「久しぶり!ぶらり吉祥寺」でした。

 

そうそう。

伊豆暮らしを始めて…

東京暮らしの

ホームシックならぬ、

タウンシックになるかな~と

心配していたけれど…

いまのところはないかな~。

 

伊豆在住の方にも、時々聞かれます。

「(伊豆の)こんな田舎、いやだ~

思ったりしないの?」と。

 

私は「思いませんね」

と、キッパリ。

 

ただ、頭の中で自由に想像。

東京に帰って

何の制限もなかったら

私はどこに行きたいか?

 

銀座でも

渋谷でも

新宿でもなく

 

 

吉祥寺

 

がいいな~。

 

 

過去の写真を見てみよう。

リゴレットではカフェ利用

 

 

 

 

エペはレストラン利用もできるけど、パンを買って帰ろう

 

 

 

懐かしい写真も出てきました。2020年にクローズした「金の猿」。

 

サイトを見ると

跡地には、先週12日に「Caliente Vintage Culture

古着屋を超えた北米のカルチャーを伝えるショップ)が

オープンしたとか。

 

輸入カードのお店ビルボード

も外せない。

 

夫の大好きなカンタベリーにも立ち寄ろう。

 

もちろん、この他にも行きたいお店は

あちらこちらに。

 

そして、よ~く歩いたわと思って

吉祥寺駅に戻ってくると

駅ビルアトレが待っています。

 

私の時代は「ロンロン」でした~。

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

早くみんなが自由に安心して

動けるようになると良いですね。

 

みなさま、今日も健やかで

ご安全にお過ごしくださいグリーンハーツキラキラ