おはようございます。

 

■最初に余談■

今朝はゴミ捨てに車で行き

(↑ 夫に乗せてもらった)

続いて、コンビニへ。

その帰り道は、上り坂をウォーキング。

 

帰宅後、窓ガラスを拭き掃除。

と言っても2枚だけですが…

 

それだけでなんだか達成感。

ーーー

 

さて、本題・・・

一昨日の夜

2019年に志師塾でご一緒した仲間の着付師養成家

 

 

権田ひとみさんが

YouTubeのCOLORIAM LIVEに出演。

 

ひとみさんとは同じ年ということもあって、

業界も目指すところも違っても、

共感することが多く、

元気をいただけました。

お話を聞いて、心にのこったことを

メモしておきますメモメモ

 

・・・

起業は甘くない

上手くいかないときは自分軸で捉えなおす

 

人に何を言われてもブレない

究極的にやりたいことで

魂を輝かせる

 

情報は探し当てる

習ったことはすぐやる

 

ヘア・メイク・服装を変えて

変身写真を撮ってみる。

それがブレイクスルーになり、

次のステージへ行ける

 

この年齢になったから気づけたこと

この年代だからこそのリニューアル。

自分が持っている宝を知る。

宝は掘り起こす

 

大切な人を応援する

大切な人を応援し、応援される自分でいる

・・・

 

多少、私の解釈も入っています。

特に「そうよね~」と強く思ったのは

青文字の箇所。

 

ひとみさん、素敵なメッセージをありがとう!

 

 

ーーー

 

画像は週末にseriaで買った

ファイルボックスや収納ケース






お片付けのコツで

「むやみに収納グッズを

買ってはいけない」と聞くけれど


私はやっぱり買ってしまう。


みなさま

今日も素敵な木曜日をキラキラグリーンハーツ