3月は「卒業の季節」

この春あなたは何に卒業しますか?

私は……
スポーツクラブ

12年通ったスポーツクラブを退会します

尊敬するヨガのMie先生が
同クラブを辞めるタイミングで
たまたま私も生活チェンジ

私の生活チェンジの背景は
夫の仕事スタイルがリモートになるため
私たち2人の生活も見直すことになりました

まだ手探り状態のところですが
今までのように毎週日曜日に
ゴールドジムには通えなくなるので
退会することに

自分としては、退会しても単発で顔を出すかもしれないし、友達との縁は続くはずと考えていたので、さらっとフェイドアウトのつもりでしたが、

いつもの仲間たちに退会の話をすると、「えーーっ」と淋しそうな顔をしてくれて、こちらまでうるっときちゃいましたよ

ゴールドジム東中野に入会した12年前、このスポーツクラブでは、おそらく友達はできない(特に積極的には作らない)だろうなぁと思っていました

ところがMie先生のヨガレッスンのおかげで、素晴らしい方々と友達になれ、中には家族のような身内とも呼べそうな友達にも出会え、いい意味での大誤算でした

ゴールドジム東中野でのMie先生のレッスンはあと1回

3月28日(日)は最終レッスンを満喫しよう

感謝を込めて

ーーー
おまけ
昨日も行きました。代々木八幡のパン屋さん「365日」



昨日は強い雨。行列は短めでしたよ