みなさん、おはようございます!

 

モテメールコミュニケーション評論家

白鳥マキです。

図1.png 

 

今回は「【必見】恋愛は○○が9割!」

というテーマでお話しします。


 

最速で理想の恋愛

叶えるために重要なのは

何だと思いますか?


 

実はタイトルにもある通り

恋愛の9割が”あること”によって決まる

と言っても過言ではありません。


 

その”あること”とは……

 

「決断」です!


 

恋愛は決断が9割!


 

そして決断したら

自分に宣言しましょう!


 

たとえば……

 

「私絶対に結婚する!」

 

といった具合。


 

人に決められた未来、

環境によって決められた未来、

そんなものは叶いません。


 

唯一”自分で決めた未来”が叶うんです。


 

なぜなら自分で決断したことは

自然と”脳の深いところ”に

ガッチリとハマるから。


 

あなた自身で決めたことなので

「全力で叶えよう」

行動が変わります!


 

ある意味、

宣言した時点で

叶ったも同然!


 

ぜひ「恋愛は決断が9割!」

と覚えておきましょう!



 

===================

お知らせ!

 

モテリッチ®理論で、

振り回される恋愛から今すぐ卒業!

 

ハイスペック男子からお姫様扱いされ、

経済的にも豊かになって、

女性として最高の人生を手に入れる方法

===================

 

今では、国内外からたくさんの女性が集まって、

様々なテーマで盛り上がっています。

 

【今なら無料でモテリッチ理論が学べます!】

↓↓

https://makito-s.com/mote-rich/mail/lp/

 

ちなみに、こんなことをお話ししています。

 

・ハイスペック男子にお姫様扱いされて、本命彼女になる方法

・ハイスペック男子と出会える場所、出会えない場所

・【絶対禁止!】やってはいけない出会い方

 

・ハイスペック男子を即振り向かせる、白鳥式「感情のギャップ理論」完全版

・悪用厳禁!ハイスペック男子を「壊れたATM」にする方法

・否定語パンチを使いこなして、ハイスペック男子の脳をハッキングする方法

 

・驚異の成功率90%!最強のモテリッチマインド構築術

・「ヤリ捨てモテ」と「本命モテ」の分かれ道&意外な落とし穴

・最短2週間で勝負を決める!ハイスペック男子とのLINEのやり取り

 

少しでも気になった方は、ぜひ遊びに来てくださいね!

↓↓

https://makito-s.com/mote-rich/mail/lp/