みなさん、おはようございます!

モテメールコミュニケーション評論家
白鳥マキです。

図1.png


今回は「連絡先交換で印象を残すコツ!」
というテーマでお話しします。


素敵な彼と連絡先交換をしても
後日連絡をした時に

「これ誰だったけな?」

と思われてしまったら
もったいない!


特にハイスペ男性は
日常的に様々な人と
交流がある場合が多いので、

連絡先交換の段階で
印象を作っておくとグッドです。


コツとしては
「ツーショットを撮影」
すること。


気軽な感じでお願いすれば
断られることはまずないので、
ぜひ写真を残しておきましょう。


そして帰宅後に
「今日会えてうれしかったです」
というメッセージ+疑問文

「よく飲みに行くんですか?」

「おすすめの美味しいお店を知ってますか?」

など相手が返事をしやすい
文章を送りましょう!


写真をとることと、
帰宅後もメッセージを
やりとりするだけでも

自然と印象に
残りやすくなります!


うまくいけば
次回のデートに繋がるかも?!


ぜひ試してみてね。


===================
お知らせ!

モテリッチ®理論で、
振り回される恋愛から今すぐ卒業!

ハイスペック男子からお姫様扱いされ、
経済的にも豊かになって、
女性として最高の人生を手に入れる方法

===================

今では、国内外からたくさんの女性が集まって、
様々なテーマで盛り上がっています。

【今なら無料でモテリッチ理論が学べます!】
↓↓
https://makito-s.com/mote-rich/mail/lp/

ちなみに、こんなことをお話ししています。

・ハイスペック男子にお姫様扱いされて、本命彼女になる方法
・ハイスペック男子と出会える場所、出会えない場所
・【絶対禁止!】やってはいけない出会い方

・ハイスペック男子を即振り向かせる、白鳥式「感情のギャップ理論」完全版
・悪用厳禁!ハイスペック男子を「壊れたATM」にする方法
・否定語パンチを使いこなして、ハイスペック男子の脳をハッキングする方法

・驚異の成功率90%!最強のモテリッチマインド構築術
・「ヤリ捨てモテ」と「本命モテ」の分かれ道&意外な落とし穴
・最短2週間で勝負を決める!ハイスペック男子とのLINEのやり取り

少しでも気になった方は、ぜひ遊びに来てくださいね!
↓↓
https://makito-s.com/mote-rich/mail/lp/