みなさんおはようございます!

 

モテメールコミュニケーション評論家

白鳥マキです。

 

図1.png

 

さて、本日のテーマは、

【今から準備必須!「今すぐ会いたい!」と選ばれる女性になるコツ】

について、お話しします。

 

みなさんは、素敵な彼氏や出会いがありましたか?

 

今恋愛中の人は、ヒートアップしたいですよね。

「まだいない・・・」という人は、夏のイベントに向けて、

自分をみがいていきましょう。

 

準備はできていますか?

 

コミュニケーション、メイク、ファッションなど、

モテ要素や選ばれる女性になる為のエッセンスを

今の季節からゆっくりジワーッと浸透させていきましょう。

 

ほとんどの人が、直前になって焦ってしまいますからね。

それだと確実に後悔します。

なぜなら、ゴリ押し感が強すぎて相手が警戒するからです。

 

まず気になる人がいるとしましょう。

「会いたい気持ちを前面にだすと、ひかれるんじゃ・・・」

って思ってアクションしないのは勿体ない!

 

今の男性は、けっこう草食が多いです。

 

じゃあどうすればいいのか?

会いたい気持ち、好きな気持ちを、"行動"というものにオブラートに包むことです。

LINEでお誘いする場合、行動を言葉でオブラートに包んじゃうのです。

 

たとえば、

「新しいネクタイが欲しいんだけど、一緒に選んでくれない?」

「スゴく気になる映画があるんだけど、観に行かない」など、

「会いたい」という言葉をつかわずに、表現することが大切です。

 

他にも夏のイベント、夏祭りに誘うとします。

「花火大会行かない?」でなく、

「友達のマンションのベランダから花火大会が見られるんだって。

今度グループで集まるんだけど、一緒に行かない?」

 

など、相手にとってメリットがハッキリ伝わることがポイント!

男性の警戒心が薄くなるため、試してみてくださいね。

 

 

今日も見てくれてありがとう!
「もっと知りたい!」方、白鳥と仲良くしたい方も、ぜひコチラから気軽に登録してみてくださいね~!

↓↓