みなさん、おはようございます!

 

モテメールコミュニケーション評論家

白鳥マキです。

 

IMG_9810.JPG

 

さて、本日のテーマは、

【必見】ハイスぺをゲット出来る2つのメールテクニック!

について、お話しします。

 

私のメルマガ読者さんには、ハイスペック男子を狙う方が多いと思います。

 

では、どうすればハイスぺを掴まえることが出来るのか?

 

なかなか分からないのでは?

 

雑誌とか本に、ハイスぺを落とすテクニックとか、

色んな情報書いてありますけど、皆言っていることがバラバラ。

 

これでは、迷子になってしまいますよね。

 

「これアカン!」て思うのが、

ハイスペック狙う女子の戦いに行く感じなところです。

 

そのやり方って、間違ってはいませんが、

もう昭和時代のやり方なんです。

 

今は令和。

 

もう時代が2つ違います。

 

実は、戦わないでハイスぺから選ばれる方法が、いくらでもあります。

 

しかも、エステ、美容、ムダなお付き合いなど要りません。

 

そんな本質的なことを今日はご紹介します。

 

結論!メール一本で一撃です。

 

私は、モテメールと呼んでいますが、ぜひ学んでほしいです。

 

コストゼロでいけますよ!

 

じゃあ、どんなメールをすればいいのか?特別にご紹介します。

 

メールで声かける合言葉に注目!

 

相手に送る第一声は、「急に顔が浮かんだ。元気?」というニュアンスにしましょう。

 

色んなかしこまったことはいらず、これだけで良いのです~

 

もしも、これで返事が無い場合、次のステージへ思い切って進んでください。

 

縁が今は無いねん。爽やかにいきましょう。

 

サクッと切ったら、相手から連絡きやすくもなるので、餌を垂らしておくのもあり。


 

メールには、相槌を使って!

 

男性に愛されるメールは、かなり効果的ですが、

身に付けて実行できるまでが結構大変。

 

それなら先に、相槌の仕方を学ぶ方が手っ取り早いこともありますよ。

 

ハイスぺには、「たちつてと」メールがおすすめです。

 

た 助けてね

ち ちょっとだけ 

つ ついていく 

て 手伝って

と ドキドキする

 

このポイントは、相手を尊敬してるとこ。

 

尊敬しつつ、目線を下から上に見るイメージで返信するだけでモテます!

 

これ、かなりお薦めなので、ぜひトライしてみてくださいね。

 

今日も見てくれてありがとう!
「もっと知りたい!」方、白鳥と仲良くしたい方も、ぜひコチラから気軽に登録してみてくださいね~!

↓↓