みなさん、おはようございます!

 

モテメールコミュニケーション評論家

白鳥マキです。

 

IMG_9810.JPG

 

さて、本日のテーマは、

【恋愛が長続きするテクニック】

について、2つお話しします。

 

恋愛が上手くいかずに、スグに別れてしまった経験はありませんか?

もしくは、今後お付き合いする方と、末永くラブラブでいたいですよね。

 

上手くいかないカップルは、

恋愛を長続きさせるテクニックを使っていない場合がほとんどです。

 

ほんの少し知っているだけでいいのに、もったいない・・・!

 

今日は、恋愛が長続きするテクニックを、2つお伝えします。

 

これだけ出来ていればOK!簡単な内容になっております。

 

これ毎回意識していれば、何年もお付き合い出来ますし、

付き合いたてのようなラブラブな気持ちを継続出来ます。


 

恋愛が長続きするテクニック1つ目は、「相手を束縛しない」ことです。

 

男性は自由がめっちゃ大事なんです。

 

最近は女性も自由を求めて走り回る人も増えてきました。

 

男性は制限されると、あなたを好きじゃなくなってくるので要注意です。

 

初めは言うことを聞いていても、次第に距離をとるようになります。

 

制限が行き過ぎると最悪、浮気に走ってしまいます・・・。

 

彼氏にゾッコン中だと、束縛しがちなのはお気持ち分かります。

 

男女間で束縛に入る度合いが異なるので、そこも確認しておきましょう。

 

男性からすると、いつ?どこで?だれと?と聞くのはNGです。

 

女性からしたら、ご飯一緒に食べたいかどうかを知りたいだけなのに誤解されてしまうことも・・・

 

男性は縛ると離れていく。ということを知っておくと、恋愛が長続きします。


 

恋愛が長続きするテクニック2つ目は、「相手を尊敬する」ことです。

 

大好きな彼氏から愛されるためには、相手のことを尊敬する女子になったほうがよいです。

 

そして、相手に「こういうところ気に入っている」などと伝えるとさらにGood。

 

付き合いが長くなると、何かをしてもらう事が当たり前になりがちです。

 

次第に感謝の気持ちが少なくなって、要求がエスカレートしてしまうカップルも多いです。

 

普段から感謝の言葉を直接伝えるようにするだけで、恋は長続きするのでおすすめですよ。

 

~今日のまとめ~

恋愛で長続きするテクニックは、たった2つ!

 

「相手を束縛しない」

「相手を尊敬する」

どれも難しいことじゃなくて、相手目線に立てば簡単です。

 

ぜひ取り入れてみてくださいね!

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとう!

 

「もっと知りたい!」方、白鳥と仲良くしたい方も、ぜひコチラから気軽に登録してみてくださいね~!

 

https://lit.link/Makishiratori