みなさん、おはようございます!

 

モテメールコミュニケーション評論家

白鳥マキです。

 

IMG_9810.JPG

 

さて、本日のテーマは、

【狙ったタイプから激モテになる、ハイスぺックな恋愛心理テクニック】

について、お話しします。


 

「理想の男性(ハイスぺ)をゲットしたい!でも私には無理かも・・・」

「どうしていつもダメンズに引っかかるの?」

など、辛い思いをしたことはありませんか?

 

もしかしたら、みなさんも、似たような経験があったのでは?

 

自分が狙った男性にモテない女性は、ついつい外見のせいにしがちです。

 

しかも私が見ていて悲しく感じるのは、自分を責めてしまうところです・・・


 

でも変えるべきところは、実はそこじゃないんです~!


 

今日は、狙ったタイプから激モテになれるよう、ハイスぺック向け恋愛心理テクニックをご紹介します。

 

※注意!普通の恋愛テクニックとは全く異なります。

 

では、今回のテーマにいってみましょう!


 

・沢山ある中から選んでもらう

 

普通の恋愛だと相手に決めてもらう時、「選択肢を2つに絞って選んでもらう」事が多いです。

 

しかし、ハイスぺ恋愛だと、「沢山あるものから選んでもらう」ことがポイントです。

 

「えっ?そんな沢山提案したら、相手が困るんじゃない?」と思いますよね?

 

でも実は、数ある選択肢の中から最良を決めるハイスぺ男性にはうってつけなのです。

 

一般的な思考とは、ちょっと飛びぬけていますからね~

 

ハイスペからモテるには、巷のテクニックじゃNGってことを覚えておいてください。


 

・プレゼントは、出会ってすぐに渡す

 

普通の恋愛テクだと、「別れ際にプレゼントを渡す」事が多いです。

 

でもハイスぺ恋愛テクだと、「出会ってすぐにプレゼントを渡す」ようにしましょう。

 

デートの最初が重要なのです。プレゼントを最初に渡しておくことで、%LAST_NAME%さんの印象をずっと良い状態に保っておくことが出来ます。

 

その理由は、人の第一印象を決定付ける心理学から、きています。

 

第一印象は3秒以内に決まり、見た目などの視覚情報に影響を受ける割合が55%を占めると言われています。

 

心理学だと、メラビアンの法則と言います。

 

ハイスぺ男性からモテる女性は、恋愛心理学を知らぬ間にフル活用しているのです。


 

・大事なことは、初回デートから!

travis-grossen--CaJIE1MiA4-unsplash.jpg

普通の恋愛テクだと、「大事なことは3回目のデートで行動」するとされています。

 

3回目のデートで告白したり、何かプレゼントを送るなどですね。

 

ですが、ハイスぺ恋愛は違います。

 

「大事なことは、ゼロ回目で行動する」んです。

 

初めから勝負を仕掛けにいきましょう。

 

ハイスぺ男性は、時間をかなり大切にしています。

 

なので、早く相手のことを判断して、もう一度デートしたいか考えています。

 

ここでみなさんの良いところをアピールしておかないと、次回無しなんてことも・・・。

 

しかも、大事なことを先に行動しておくことで、知らない間に、ハイスぺの男性を夢中にさせることが可能なので使ってみましょう。



 

・2人だけの空間を作る

 

普通の恋愛テクだと、「人混みを一緒に歩いて一体感を出す」ですよね。

 

例えばお祭りとかライブ会場など、環境のせいにしてドキドキさせる感じです。

 

でも、ハイスぺ恋愛は違います。

 

実は、「2人だけになるよう移動する」ことが秘訣!

 

例えば、2人でタクシー移動するとか、あえて人混みを避けるとか。

 

静かなバーに行くのもありです。

 

つまり、2人だけの特別な空間を作ることが大事なんです~!

 

秘密を共有するのも良いですよ。


 

・自分で率先して動く

hands-g7eaece638_640.jpg

 

普通の恋愛テクだと、「友人を介して好意を伝えてもらう」なんてことはありませんか?

 

ハイスぺ恋愛は違います。

 

「全て自分から抜け駆けでLINEする!」を徹底しましょう!

 

自立しているのか?という中身を、ハイスぺ男性は見ます。

 

しかも「素敵だなあ」と思う男性には、凄く沢山ライバルがいます。

 

だから自分に自信を持って、誰よりも先に行動せなアカンのです。

 

みなさんは、ご自身が思っている以上に良いところを沢山持っています。

 

きっと、誰かの力を借りなくても、行動出来ます!


 

~今日のまとめ~

ハイスぺ男性や、狙った人からモテる為には、以下に注意することです。

 

・沢山ある中から選んでもらう

・プレゼントは、出会ってすぐに渡す

・大事なことは、初回デートから!

・2人だけの空間を作る

・自分で率先して動く

 

どれも今日から取り入れられるものですね。

意識して一緒に頑張りましょ~!


 

今日も最後までメルマガ読んでいただいてありがとう!

「もっと知りたい!」方、白鳥と仲良くしたい方も、ぜひコチラから気軽に登録してみてくださいね~!