みなさん、おはようございます!

 

モテメールコミュニケーション評論家

白鳥マキです。

 

IMG_9810.JPG

 

さて、本日のテーマは、

【必見!脳のエラーで運命の人になる方法】

について、お話しします。

 

%LAST_NAME%さんは、

メイクやオシャレを頑張っているのに

「運命の人がなかなか現れない・・・」

と感じたことはありませんか?

 

実は、外見だけ磨いても、恋愛誌ばかり読んでいても、運命の人はやってきません!

脳科学を知っておく必要があるのです。

 

もしかしたら、

「脳科学って難しそう・・・」

と思うかもしれません。

 

でも大丈夫!

 

今日は、即取り入れやすいものばかりチョイスしてみました。

 

【脳のエラーを知るだけでOKです!】

 

今日の内容をしっかり実践して頂くことで、

「あれっ、いつの間にか良い人にアプローチされてる!」

と、思わず声を漏らす事になりますよ!


 

脳のエラーとは何か?

 

それは、「脳を誤解させること」です。

 

人は理解できないことがあると、勘違いが働きます。

 

例えば、出会った男性と何故か気が合うことばかり起こったり、

初めて会った気がしなかったりすると、理由が分からないですよね?

 

すると、「好きかも!?」と勘違いしてしまうのです。

 

 

気になる相手に好きを誤解させるために、

意味もなく手伝ってあげたり、おすそ分けしてあげたりしましょう。

 

ドレス

 

上手くいくポイントは、突拍子もなくやる事。

 

インパクトが相まって効果的です。


 

暗いお店で男性とデートする

 

親密な関係になったら、ぜひ暗いお店でデートしてみましょう。

 

これも、相手の好きを誤解させる絶好のチャンスなのです!

 

暗い場所だと、瞳孔が開き、「相手に興味がある」と誤解します。

 

つまり、相手の瞳孔が開く=%LAST_NAME%さんを好き

と錯覚するのです・・・!

 

まるで、催眠術のようですね。

 

瞳孔が開く事で、相手を受け入れやすい環境になるだけではありません。

 

暗い場所だと余計な情報がカットされ、%LAST_NAME%さんに意識が集中します。

 

まぶしい場所だと、視界に色んな物が映るので気が散ります。

 

結果、好きになる余裕が無くなるのです。

 

暗いところで、あなたを「魅せる」ことが大事です。


 

雰囲気を利用してスキンシップ

 

ドラマや映画のラブシーンを観ているときは、

好きな人の体に、ほんのちょっとで良いから触れてみましょう。

 

スキンシップとかボディタッチって、ガッツリしてるイメージやけど、少し触れるだけでも効果的です。

 

指がちょっぴり当たるだけでもOK!

 

なぜなら、ドラマや映画のラブシーンで、恋愛感情になる雰囲気が出来上がっているから。

 

映画

ラブシーンの興奮が、好きかも?という「脳のエラー」へ繋がります。

 

ドキドキした気持ちが、互いのハートをより高めてくれますよ。


 

今日のまとめ

 

運命の人を見つけるには、気になる男性の脳を誤解させる事が重要!

誤解させるには、以下をやってみましょう!

 

①意味もなく手伝ってあげたり、おすそ分けする

②暗いお店で男性とデートする

③雰囲気を利用してスキンシップする

 

どれも簡単に出来るものばかりではありませんか?

たったこれだけを意識しておくだけで、モテるだけでなく、

運命の人をゲットしやすくなりますよ~!

 

今日も見てくれてありがとう!
「もっと知りたい!」方、白鳥と仲良くしたい方も、ぜひコチラから気軽に登録してみてくださいね~!