皆さんこんにちは!

モテるメール評論家
白鳥マキです。

 



先日、大阪にて
70歳の美しい女性の方のパーティーに
出席させていただきました。

その彼女も、
やはりチャーミングでメール上手。

 

大阪日帰りでしたが、
そんなの全然大丈夫!と思わせる
心遣いのメールが出来る方でした。


メール術を身につけると
人が行動してくれやすくなります。

ぜひぜひ、モテるメール術を、
テストとしてしっかり
活用してみてください。

 

 

さて、今日のテーマです。

 

え!!男子と女子では、誘う時の前提を変えなきゃダメだった?

 

「男性が女性をデートに誘う方法」

「女性が男性をデートに誘う方法」

とでは、
まったく攻略法が異なることを
ご存じでしょうか?


同性の友だちを誘うように誘っても
実はうまくいきません。


そして、誘ったデートに断られる理由も
男女では大きく異なるんですね。


両者の違いを把握しておけば、
上手に粘り強く
デートにこぎつけることが
できるはず!

 

今月のメルマガでは、2週にわたり、
最初の関門となる

最初の出会いから次のデートに誘う時

にフォーカスしたトピックを
お伝えします!

 

d0979cbdbadcb89b012dc8c344f94d5c_s.jpg

 

知らないと損する!初デートお誘いテクニック


今週は、
知らないと損する!
初デートお誘いテクニックです。


ビジネスでも使えるので、
ぜひ男女とも覚えてくださいね。

 


 

男性⇒女性へのお誘いメールのコツ

526c90c6622ab42dd1e290b10f851a00_s.jpg


さて、はじめてのデートの約束を
取りたいとき、

男性が女性を誘う場合、
最初からガツガツしていると
逃げられる可能性が高いです。


白鳥が、
この誘い方で失敗している人たちの
メールを検証したところ、

いきなり目的を伝えてして
しまっているパターンを
発見しました!

 

女性は最初のデートに行くパターンは、

この人と遊んで
「安全」「安心」か?

しかありません。


男子には全くその不安がないので
ついつい、そこをすっ飛ばして
メールをしてしまうんですよね。

 

こんな、ハヤトチリ君に
絶対ならないでください。


女性から、
この人「不安」「危険」マークが
メールでついたら

ジ・エンド!



モテない君は、ここをすっ飛ばすから
NGメールになって既読スルー
されてしまうんです。

 


ではどうしたらいいのでしょう?


実は、女性に初めてデート誘う場合、

周囲に友人など
他の人もいる場所に、

何気なく誘うと、

比較的OKがもらいやすい
です。


たとえば、

 

✕ 「2人でお茶しない?」
〇 「セミナーに一緒に行かない?」

✕ 「2人で花火に行かない?」
〇「バーベキューにみんな来るから来ない?」

✕ 「2人でコンサート行こうよ?」
〇「コンサートに4人でいくんだけど一人キャンセルになったから、よかったら来ない?」

 

どうでしょうか。


飲み会や友人宅でのパーティなど、
2人きりにならない場所に、

「みんないるから行こう?」

と誘ってみてください。


成功率があがりますよ。

 
 

女性⇒男性へのお誘いメールのコツ

yuka0I9A1561_8_TP_V.jpg

女性が男性を誘う場合は、
まったく状況が変わります。


男性は大事にされたい、
一番でいたい生き物なんです。


「誰でもいいから誘った」
というシチュエーションは絶対NG!

 

「だったら他の人を誘ってよ」と
拗ねられてしまいます。


男性へのお誘いメールの〇✕は、
 

✕「イベントでたくさん来るから〇〇さんも来ない?」
〇「イベントに行きたいんだけど〇〇さんと一緒に行きたいな」


✕「4人のうち映画で一人キャンセルでたから〇〇さん来ませんか?」
〇「〇〇さんと見たい映画があって、急ですが行きませんか?」

 

このように、
あなただから行きたい、を
やんわりと入れてみてください。



男性が女性を誘う場合は、
あくまでも2人きりでなく、
「みんなで楽しもうよ」
という感じを出して、


女性が男性を誘う場合は、
「あなたと行きたい」という
メッセージをハッキリと示すと
うまくいきます。

 


女性が誘いにのってくれるワード
 

♡ みんなで楽しむイベントに、
 一緒に行けたら楽しいな

 

♡ 〇〇ちゃんが来たら盛り上がる

 

♡ 〇〇ちゃんが来たら華やぐ


このように、「周りに〇〇さんがきたら俺的に絶対良い」というところを
伝えてみてください。
 


男性が誘いに乗ってくれるワード

♡ 〇〇さんだから

 

♡ 〇〇さんだったら

 

♡ 〇〇さんを思い出して

 

♡ 一人で不安で〇〇さんがきてくれたら助かる
 


 

ぜひ、使ってみてくださいね。

 

 

<今日のまとめ>
 

女性には
「みんなもいるから行こう」

 

男性には
「あなたと行きたい」

と誘う!

 


女性には安心、安全で
みんながいるよっと誘い、

男性にはオンリーワンで
誘ってみてくださいね♡


c36c0571f9522c768627d4875ea645b3_s.jpg
 

 

今日も最後まで読んでいただき
嬉しいです!

 

 

皆さん、【異性からモテ過ぎ注意!】な動画が観られる、

白鳥マキ公式LINEの登録は、お済みですか?

まだ友だちになっていない方は、ぜひコチラから登録してみてくださいね~!

↓↓

https://kli.jp/f/VJBQ/