皆さんこんにちは!

モテるメール評論家
白鳥マキです。

 



今日のテーマは、

「食事デートだけで終わる男子」と
「2番目にされちゃう女子」は
〇〇の認識がズレている?!


ご飯だけ君や、
永遠に2番手ちゃん
ならないようにするには
どうしたらいい?です。
 

LINE、Facebookなどで使える
鉄板テンプレが満載の
『モテるメール術』掲載事例より、

「何がダメだったのか」
「何が変わってモテはじめたのか」

のポイントがわかりやすように、
今日も解説していきますね!

 

21765104_1443865365697785_4055028172388482920_n のコピー.jpg


今回は、38歳男性Tさんが登場。

女性に対して気遣っているつもりが、
まったくの逆効果になっている

という事例です。

 

いくら外見・内面が良くても、
きちんと表現しないと
それは伝わりません。

 

さらに、
無理強いしない優しい男がモテる
と勘違いしたパターン
も紹介します。

 

  

相手に何でも選ばせようとしてはダメ。カッコイイ男性のあなたを演出しよう

 
初デートを控えた損保会社勤務の
男性Tさん(38歳)。

気持ちがウキウキしていて、相手に
デートプランの相談をしていましたが
そのうち返事が滞ってしまった

と、私に相談に来ました。

MIYAZAKIDSC_9696_TP_V.jpg

メールを見せてもらうと・・・

「ねえねえ、Mちゃん、食事何を食べたいの?」
「どこに遊びに行く?行きたいところに行くよ!」
「今度のお休みは何をしたい?」

と、ずっとこの調子。

 

Tさんが相手に気を使える
優しい男性と思った方は、要注意!

 

残念ながら、これではモテません。


こんなメールをしてくる男性と
デートしたい気持ちになる女性は、
ほぼ皆無です。

 

一見、女性に気を使っているよう
にも見えますが、

相手に何でも選ばせて
自分が楽をしようとするのは
NGです。

 

相手の願いを叶えてあげることで
気遣いを見せるつもりが、
自分が嫌われたくないという思惑
出てしまい、

女性は
「あなたについて行きたい!」と
なりません。

 

残念ながら女性は、
こんな彼に「オス」を感じません。

 


華麗にタキシードを着て、
ドレスのあなたをかっさらう感を
出さないと、
メールで女の子を落とせないのです。



そんなのあなたらしくないし勿体ない!

 

ぜひ、ワイルドに女性に
提案してみてください。

 

先ほどの内容を
モテメールに直してみますね。

unnamed (4).jpg

 


<白鳥の模範解答>
 

✕「ねえねえ、Mちゃん、食事何を食べたいの?」

〇「Mちゃんに食べさせたい焼肉のお店があるんだけど行かない?」

 

✕「どこに遊びに行く?行きたいところに行くよ!」

〇「今度の日曜日にワインフェアがあるんだって。レアなのがあるし、一緒に行こうよ」

 


✕「今度のお休みは何をしたい?」

〇「今度の年末の休みにコンサートのチケットあるからみんなといかない?」

 

 

などなど、具体的に
彼女を映像が見えるレベルで
誘うのがベストです。

 

500873aa5f20498f5b2f13a3b96a7f10_s.jpg

で!!


男性の例はこれで男らしく
引っ張っていくのがベストですが

これが女性から男性になると
どうなるかというと
これがわかってないと失敗します。


男性の「ごはんだけ君」がいるように、
女性でも「永遠に2番手ちゃん」
がいます。(-_- ;)

 

美人で完璧でも
1番の主役を張れないなんて!!
オーマイゴッドです。

 

男性が送る、
「付き合うのに主役になる子」と
「2番手以降になる子」への
メールは違います!

 

たとえば、2番手ちゃんは、
彼から「当日のお誘い」が来ても
”優しい”と勘違い。

 

2番手ちゃんは、
彼に嫌われたくないという気持ちで
誘いに乗ってしまってますが


実は、男性は、
女性を追いかけたい!
振り向かせたい!

が大きいのです。

このメールのやり取りをしている時点で
彼のオススイッチが
入らないのです!


lgf01a201306090400.jpg


男性の方も注意。

 

ダメンズ製造メーカーな彼女では、
あなたの男性としての
パワーもわかないし

女性は、永遠の2番目ちゃんに
なってしまいます。

 

じゃどうしたら、
オスのスイッチオン!に
なるかというと

ちょっとだけ
可愛くわがまま

がベスト。



本命ちゃんと、
2番手ちゃんの違いに
注目してくださいね!!

 

・2番手ちゃん

彼「ねえねえ、Mちゃん、遅れそうなんだよね。デート明日でもいい?」

 

2番手ちゃん「え!!せっかくデートだったからめっちゃ可愛くしてきたのに!!待ってたらダメ?」

 

・本命ちゃん

彼「今度のお休みは何をしたい?」

 

本命ちゃん「私ドライブで御殿場ヒルズで買い物したいな。行かない?」

 

少しわがままを言って、
可愛くオススイッチを
オンにしてあげる子が
「本命ちゃん」になるのです。

 

男性も女性も、
相手が異性であるということを

わかってメールをしてみてください!

 

<男性が送る、モテメールポイント>

優しいだけじゃ
女性はご飯までしか誘えない。

具体的に映像がみえるような提案を
女の子にバシバシしてみよう。

526c90c6622ab42dd1e290b10f851a00_s.jpg

 

<女性が送る、モテメールポイント>

女性は、寄り添うメールでは
2番手ちゃんになってしまう。

ちょっと可愛く拗ねてみて
男性のオススイッチを
メールで押してあげよう。

yuka0I9A1561_9_TP_V.jpg

 

ぜひ、試してみてくださいね!!!

 

 

頂いた質問の回答です。

 na (1).jpg

”彼女(彼)に参加してほしい
パーティーがありました。
どうやって誘うのがベストでしょうか?”
 

1、10/28にパーティーがあるんだけど、とっても楽しそうだから一緒にいきませんか?


2、10/28にパーティーがあるんだけど、〇〇さんがきてくれたら華やかになるし、〇〇さんも来るみたい。どうかな?

 

さて、
1のようにあっさり誘うのがよいのか
2のように提案までしてよいのか

嫌われたくないけど誘いたいし…
という時に悩みますよね。

 

答えは、こちら!

 

6b3db571d62a2468ec0cccc5edfd1439_s.jpg

 

ここでは男女のお誘いのコツが違うということがポイントになってきます。

 

 

女性には

「みんながいるから一緒に行こう!」

 

これは女性はエッチな雰囲気に最初から好きかどうかわからない人と居るのは、なるべく避けたいこともあります。

 

最初のお誘いは、みんなと一緒が成功しやすい誘い方です。

 

 

ただ、間違えてはいけないのは、

逆にこれを男性に

「みんながいるから来ない?」と女の子が聞いちゃうと、「人数合わせで俺を呼ぶならいらない」となってしまい、あまりよくないです。

 

男性には、

「あなただからぜひ行きたい!」

というメッセージを入れることがポイント。

 

なので、

 

1のように

「10月28日にパーティーがあるんだけど、とっても楽しそうだから一緒にいきませんか?」

は、男性にとってはだれでも誘うのが良いかもっと思える感じもするメール。

 

無難なメールは激しい失敗もないですが、実はこれぞという決めてがないのもメール

 

「女性には2人で一緒にいきませんか?」にメールがとれて

ちょっとまだ早いかなっておもってしまい、お断りしてしまうメールに。

 

あっさり相手に嫌われないように、メールする人はメールの優等生ですが、

ちょっと難しいのが、普通のあたりさわりのないメールの文章は

逆にモテル分野の偏差値が意外と低いのです。

 

 

なのでぜひ、

2番の「10月28日にパーティーがあるんだけど、〇〇さんがきてくれたら華やかになるし、〇〇さんも来るみたい。どうかな?」

にしましょう。 

 

これだと、

男性にはあなたがくると場が華やぐ、誰でもよいわけではないメッセージが入っていますし、

みんなもいるから一緒に来ないは女性にとっても安心が先に分かります。

 

かなりおススメな、お誘いの公文となります。

 

ぜひ、コピーして

はめ込んで使うと、成功率がかなり跳ね上がりますよ。

 

ぜひ試してみてください。

 

 

皆さん、【異性からモテ過ぎ注意!】な動画が観られる、
白鳥マキ公式LINEの登録は、お済みですか?
まだ友だちになっていない方は、ぜひコチラから登録してみてくださいね~!
↓↓
https://kli.jp/f/VJBQ/



今日も最後まで読んでいただき
嬉しいです^^