皆さんこんにちは!

モテるLINEメール
モテるメール評価家 白鳥マキです。

 

 

この前、長野県 松本青年会議所様主催で
白鳥の講演会を
開催させていただきました!


166026.LINE.jpg


セミナーは200人の方が集まり大盛況でした!


女性は、結婚、出産、育児があり

女性の仕事やキャリアアップには、
かなり周りの助けがないと大変。


キャリアアップのための
「応援力」をみにつけるために
メールコミュニケーションを
キャリアアップの味方につけていただく
コツを伝授してまいりました。


普段の何気ないメールで、
断然周りの反応が変わり、

メールの文字を少し変えるだけで
応援してくれるようになります。


女性はビジネスの職場において、
周りのオアシスにならないと、
勿体無い!
 

女性のキャリアアップ
=応援してもらえること!
 

職場や家庭、友人から
ぜひモテるメール術を
使って欲しいです。


疲れ切った職場の上司や彼、旦那様に
太陽のように言葉の栄養を与える女性は
自然と無理なくまわりから愛され、
助けてもらえます。


そうなってなっていただけるように
一生懸命お伝えしてきました
 

最後は、このように
全員笑顔でモテポーズ。

23130789_1474310012653320_4330977721047735979_n のコピー.jpg
 

松本JCの皆様、来ていただけた皆様
有り難うございます。


松本の女性は
暖かく優しく仕事もできる!


素晴らしい方が多く

男性が俄然よろこぶ白鳥秘伝
さ、し、す、せ、そ
もお伝えしたり

ワークショップで
愛情の受け取りレッスンをしました。


今回はエンタメプレゼンの
ひぐち まりさんの協力もあり
スライドに音や光もいれ、
かなり動きのある講演になりました。
 

また、白鳥は個人的にも
松本行きたい〜!

この会に呼んでいただけた
平林様。

ありがとうございます。

 

書籍コーナーでは
若い男性が応援してくださり

たくさんの方に
モテルメール術を持ち帰って
いただきました。

 

165864.LINE のコピー.jpg

 

モテるメール術は、
女性のキャリアアップ、
ビジネスシーンでも使えます~!!

 

165889.LINE のコピー.jpg

 

さて、今日は大人気の記事を
お伝えしようと思います。

 

 

発表!モテカレ人気記事TOP5!


いつも、白鳥のブログをお読みいただき
本当にありがとうございます!
 

メルマガの配信をスタートして、
かれこれ5年以上経ちました。


毎週、白鳥が書き下ろして
いるのですが、

毎回、メルマガでお伝えした要素を
うまくいれてご感想をくださる方が
多かったり、

読者のみなさんの反応が
とっても楽しみで、
励みになっています。

スクリーンショット 2017-10-02 0.39.15.png

 


そこで、今回は、
皆さんのモテ偏差値を
キープしていただくために、

TOP記事をシェアしながら、
復習に入りたいと思います!


内容は、メルマガのバックナンバーを探して頂ければと思います。


人気記事からの
テンプレートも即実践してみて
くださいね!!!

 

ぜひ、メルマガにご登録お願いします!


それでは、
よく使える人気記事トップ5です!

 


b_simple_99_0M.png
モテるLINEメールカレッジ
メルマガ人気記事
TOP5

b_simple_99_0M.png


<第5位>

9/6配信
これがスマート!相手の直して欲しいところを指摘するメールテクニック
 

過去のことを指摘するのは厳禁!
でしたよね^^

相手がすぐ遅刻する場合や、
約束を守って欲しいときなどに
使える、

スマートな大人の
モテLINEテクニックとは?

ginza_applemae201409211656191_TP_V.jpg 

b_simple_99_0M.png


<第4位>

8/22配信
「私のこと好き?」と上手なサグリカタLINE!


メールの返事がこない方へ、

×「もう寝ちゃったの?」
×「なんで返事してくれないの?」
×「もう会わないほうがいいよね?」
×「年上の女って鬱陶しいかな?」

 

な〜んてレスポンスは、
絶対NG!

 

この言い方を可愛くする
模範解答や、

相手の気持ちを上手に聞く方法
わかりやす〜くお伝えしました

 

YK0I9A6213_TP_V.jpg 
 

b_simple_99_0M.png

 

<第3位>

7/18 配信
心理学のフットインザドアテクニックは、恋愛にも効果絶大!


セールスの心理テクは、
なんと恋愛中のメールでも
効果絶大なことを
具体例付きでご紹介しました。

(じつは、白鳥、元々は化粧品会社のトップ営業マンで全国15万人のTOP表彰の常連でした♪)

 

エステサロンでの活用事例も
ご紹介していますので、
ビジネスにも活かしてくださいね↓

cfa5b098c59f6edcda999918ba9ffa39_s のコピー.jpg
 
 

b_simple_99_0M.png

 

<第2位>

6/14配信
「今どうしてる?」はNG!モテる変換方法はコレだ!


相手に、
「こいつ面倒くさいな〜」と
思われたら、ジ・エンド!!!

そうならないために、

ちょっとだけ
「メリット」や「相手のこと」
をいれるとモテるLINEに大変身
でしたよね。


さあ、
テンプレートもたくさんあるので、
復習です!


モテない人のLINEは、
残念な質問攻めだった!
モテるLINE改善ポイント3つ


それでは、・・・・・

いよいよ

一番人気の記事の発表です

 

 

b_simple_99_0M.png

 

<第1位>

5/30 配信

10連敗のAさんが既読スルーされてしまう原因とは?〜残念!伝え方が明暗を分ける質問の仕方〜



「ねえ、今何してるの?」

って相手にLINEしたことが
ある方は要注意!
 

“思ったことをそのまま伝えてしまう
質問の文章”も、
 

「ちょっと面倒くさい人」
になりがちです!!!


既読スルーされる理由は
質問の仕方だった!
モテる質問LINE2つ


b_simple_99_0M.png


モテるLINEメールカレッジ
メルマガ人気記事TOP5は、
いかがでしたか?

 


今日も最後まで読んでいただき
嬉しいです^^

皆さん、【異性からモテ過ぎ注意!】な動画が観られる、

白鳥マキ公式LINEの登録は、お済みですか?

まだ友だちになっていない方は、ぜひコチラから登録してみてくださいね~!

↓↓

https://kli.jp/f/VJBQ/