みなさんこんにちは!

 

人生をメール一行で変える
「モテメール評論家」白鳥マキです。


 

以前、毎日放送のナミノリジェニー様に
出演させていただきました。

 

【人生を成功に導く!魔法のメール術】


謝罪、告白、催促、、、
いますぐ使えるテクニックの数々を
【ジャニーズWEST】のメンバー七人に囲まれて
メールの先生として白鳥流の解説致しました。

 

ED58B133-FBD3-4370-B165-2097B067F926.jpg 


ミスは人生につきもの、
こんな時どうする?を例題に
出してみました。

 

78589239-55CE-4587-8E89-9880A7A5B79F.jpg

ちなみに正解は、、、
モテるメール術の本 に書いてます!

ヒントはこの叱り方

上から過去、現在、未来で叱るときは

【未来形】
で叱るのが正解。


8FD4DEE0-FA7C-4D23-9AB5-52EAD682E9EA.jpg 

 

あとは、メンバー七人全員の告白メールを、
ランキングにして、

こうやったらめっちゃモテるメールに
変わる方法をレクチャーいたしました。

195DDE8D-659F-4CA5-BFDF-B9FB0F6390B8.jpg

 

「絶対幸せにします」メールはやはり、
女の子はちょっと重い場合があります。

 

プロポーズまで、「幸せにします」は
とっておきたいもの。


告白するときは正しいオーケーを
もらいやすい順番があります。
 

ポイントは、 こちら↓

 

 heart05-001.gif1.びっくりさせてごめんね
 (相手への気配り)

 heart05-001.gif2.〇〇ちゃんが好き
 (という言葉)

 heart05-001.gif3.付き合いたい
 (意思のメッセージ)

 heart05-001.gif4.返事待ってます

 heart05-001.gif5.メッセージみてくれて
 ありがとう

 (感謝の言葉)

yuka0I9A1561_8_TP_V.jpg

 
これがあると成功しやすいです。

どれが抜けてもマズイので
ぜひ

1~5に言葉を入れてみるとうまくいきますよ!

あとは勇気のみ!

 

それでは、今日は、
LINE、メールアドレスゲットの極意を
お伝えいたします! 

 

自然とLINE交換してもらうテクニック!


新しく出会った人と
ライン交換する季節になりましたが、

快く相手の連絡先を交換するのって
難しいですよね。


今回は、新しいお友達や好きな人に
【自然とライン交換してもらう】
テクニックをお伝えしたいと思います。


 

「ライン交換して!」と突然言うと
拒否されたら気まずいし、
お願いすることも恥ずかしかったりします。

 

私は、【モテるメール術】の本を書いてますが、
まずは交換する相手の連絡先がないと
はじまらないですよね。(・・;)

 

こんな時、うまくメールを
ゲットしやすい方法を
今回はお伝えしたいと思います。
 

0835b025f2f7d931ae478a0591a56790_t.jpeg

 

これは私がお化粧品のトップセールスを
していた時に現場で学んだ、
簡単にできるテクニックです。
 

ある日なかなか街頭アンケートが
取れない状況が、
白鳥も3ヶ月くらい続きました。
 

歩いてる人にアンケートは
やはりナンパくらい難しく、
本当に心折れそうでした(ー。ー;


通りすがりの30-50歳ほどの
ツワモノな女性100人くらいの方に、

コスメ1分間アンケートを
「1時間で10人分集めてください」と
会社から言われた時にやった方法です。

2f67995336375569051b47fdb9fc59a4-750x499.jpg

意外と歩いてる方は忙しい方。

そんな時に立ち止まって
アンケートをもらうのって
ものすごく大変なんです。
 

みんなが100人声かけて
3人アンケートが取れたらよい方ですが、

実は白鳥だけは
ノルマの10人を超えて
20人サラッと集めちゃいました。


gahag-0117140418-1.jpg

 

で、その方法とは・・・

 

1、アンケートとる時に相手に話しかけながら「お忙しいところすいません!いま美白のアンケートとサンプル配ってます」と明るく「了承」をとる。

同時にすぐに瞬速で

2、「事前にボールペンとアンケート用紙を出しておく」。

 

この瞬速で事前に
ボールペンとアンケートを
目の前に出すことがポイントだったんです。


 

常に笑顔で^^
→笑顔も大事ですね!
 

紙とペンを出してると断りづらく、
案外サラサラっと話しながら
アンケートを歩調を合わせながら
とっていました。


実はこの方法は
沖縄に行った時、

阪神タイガースのチームの春のキャンプが私が泊まったホテルとかぶり、

ホテルエレベーター付近の選手にサインをお願いするときも有効だったんで

確信に変わりました。

サインはキャンプ中なので、
みんな断わられてるなか、
私だけサインペンのキャップを外し、
サイン色紙をだして手渡しの動作をしながら「サインお願いします」と満面の笑みを
さしたら有名選手何人か書いてくれました!!

21752413_1439660282784960_2521475164570726408_n のコピー.jpg


このように、
ライン交換やメール交換するときは
すぐに携帯を手元にだして、

おまけにQRコードを出しちゃったり
読み取り画面にしてから
軽く笑顔で了承とると、

相手もなかなか断る選択があまりなく
すっと交換してもらえたり

メモとペンを出しながら、
「もしよかったらメールアドレス
わかると嬉しいです!」

行動しながらアドレスをゲットすると
うまくいきやすいと思います。

 

あくまでも、
笑顔でサッと出しながら
がポイントになります。


プラス オマケで特に全体写真でなく
交換相手とのツーショット
を撮影してメッセージと一緒に送ると

たくさんいるお友達から
誰だっけ???ということがなくなり
見直した時にもこの人だったとわかり、
埋もれなくて仲良くなりやすいですよ!

CON_jidori15101120_TP_V.jpg

 

今日のまとめ

メールアドレスを交換するときは
 

1、笑顔で

2、軽く了承をとる
「もしよかったらメールアドレスぜひ教えてください!」

3、2の時に同時に携帯を出しながら、
メモとペンを出しながら行動も一緒に。


 

ぜひちょっとだけ勇気をだして
交換してみてください。
 

交換したあとは、ぜひ、
白鳥マキのモテるメールの教科書
モテるメール術やメルカレで
学んでみてくださいね。


20901669_990969417710218_1799461243005516165_o のコピー.jpg

 


最後まで読んでいただき
嬉しいです^^

皆さん、【異性からモテ過ぎ注意!】な動画が観られる、
白鳥マキ公式LINEの登録は、お済みですか?
まだ友だちになっていない方は、ぜひコチラから登録してみてくださいね~!
↓↓
https://kli.jp/f/VJBQ/