皆さまこんにちは♪

モテメール評論家 白鳥マキです!

 


【好きな人に最初 連絡先を交換する時、「LINEで!」とお決まりワンパターンで言っちゃう人はアウト!!】


コンパや婚活パーティ―や、新しく知り合った相手との個別にその先は、連絡ツールがないと次に会えないのですよね。

 

モテる人はこの、さりげなくちゃっかり連絡先を交換するテクニックが自然にできる人!

 

その場合、、、実は、、、


90%以上の人が、一般的な巷で言われてる男子への連絡先交換ノウハウが、めっちゃアウト!!

間違ってるって知ってますか?

 

皆さんはどうやって、好きな人と、最初の連絡先を交換してますか?

とりあえずなんでも【LINE交換しましょう】をあなたがやっていたらすぐやめましょう。

 

なぜなら、

相手が一番連絡がつくツールがLINEでない可能性が高いのです。

 

ましてやモテる人なら数百もメッセージが溜まってる場合は尚更発見しにくい!

 

なので、連絡先を交換するには、相手がなんのツールが連絡しやすいかを最初に聞くのが大前提なんです。

 

 


・ダメパターン
×「またお知り合いになったので、LINE交換したいです」
は×です!

じゃ、どうしたら?

 

実はこうしてみてください。

 

リアルやオンラインで知り合った人は
メッセージを送るので、連絡先交換のゴールデンルールがあります!

この順番でぜひ聞いてみましょう!

 

 

1、理由を言う
「写真送りたい」「情報交換したい」「相談したい」「教えて欲しい」「聞きたい」

 

♡男性は甘えながら教えて欲しい はかなり有効!あまり断る男子は居ないです。

 

♡女性には
「女の子が好きなレストランってどんなとこ?」
「母親にプレゼントしたいけどわからない〜」
「なんか女子を怒らせちゃって、どうしたら?」
「サプライズってどんなのが?」
など聞いていて今仕事やタイミング的に時間ないからまた教えて欲しいと頼むやり方はうまくいきやすいです。

 

2、許可を得る

必ず相手に

1の理由があるので、連絡先を交換しても良い?と可愛く妹な感じ、男性はお兄ちゃんぽく、リード気味で聞く!

 

♀「よかったら連絡先知りたい!教えてもらって良い?」
♂「俺、◯◯ちゃんに教えて欲しいわ。連絡聞いて良い?」
ちょっと男性らしく

 

3、連絡ツールを聞く

「LINE、メッセンジャー、Gメール、チャット、携帯のショートメールなど、◯◯君は(◯◯ちゃんは)どのツールが比較的連絡とりやすい?」

これめちゃくちゃ大事!!

 

未来ハイスペック男子は案外LINEじゃない場合多数!

 

4、必ずその場で携帯出したり、オンラインではすぐできるか、連絡先を交換する

これが今回めちゃくちゃ大事!!

 

その場でやらないと、相手との着信もちゃんとするか、わからないままになるし、お互いスタンプやメッセージを一度やりとりの手順を踏むと、チャンスが200%あがります。

 

 

 

今日のまとめ

連絡先交換する時のモテる人になるなら

1、理由
2、許可
3、連絡手段ヒアリング
4、その場で送る

をする


チャンスはその場で連絡先交換!
その場でメッセージを送るとその後にもつながる!

 


〜さらにモテるには〜


1、心理的な警戒のハードルも低くなるために、自分のことを思い出してもらって、ポイントは後で見た時に誰なのかがわかるように、自分のことがわかるような一言を送る


「赤いワンピをきていた〇〇です」
「黄色いシャツきていた〇〇です」
「クラブハウスの話しで盛り上がった〇〇です」


など、添えると相手が誰だかわかりますよ。

男性の場合は見た目に関することを、女性の場合は話した内容についてなどがさらによくなります。

 

2、写真を送るのもいい、みんなで撮ったものでも2人で撮ったものでも、なるべくはツーショットを送る

 

「LINEを送りたいけど誰かわからないと困るから」と言って2人で写真を撮るのも有りです!

ぜひノウハウとして持っていてください!

 


今夜も最後まで読んでいただき、嬉しいです^^

皆さん、ありがとうございます!

 

 

皆さん、【異性からモテ過ぎ注意!】な動画が観られる、
白鳥マキ公式LINEの登録は、お済みですか?
まだ友だちになっていない方は、ぜひコチラから登録してみてくださいね~!
↓↓
https://kli.jp/f/VJBQ/