皆さんこんにちは。

 

3秒以内メールで恋に落とす 

モテメール評論家 白鳥マキです。

 

IMG_8243.JPG

 

メールを人差し指一本、
打つだけで相手をあなたのトリコにするマル秘LOVE♡テクニックを、

現在、全国で結婚相談所をしながら、モテメールの専門書も出して、ノウハウを教えています^_^!

 

IMG_8067.JPG

 

 

これからの恋愛、結婚は、メール力が恋愛を制するといっても過言ではないのです。

 

恋においてめちゃくちゃ大事なこと、最初の難関である「連絡先をゲット!」すること。

 

いくらメールのテクニックを磨いても、

まずは連絡先を交換しないとはじまりません!!!

 

ただし、やってしまいがちな間違いは、

相手と連絡先を交換しただけで超満足しちゃう人。

 

あとからゆっくりメールしようって×なんです。

そんなに恋って甘くない。

 

そのやり方って実はダメダメなんです。×××

 


白鳥マキの3秒で♡激モテコミュニケーション術

モテない男女がやりがちなダメダメアクション×をお伝えしたいと思います。

 

みなさん、連絡先はまさか、、、出会ったときに LINEだけとりあえず交換して何もしなくて安心してませんか?

 

IMG_8265.JPG

 

 

これって、めちゃくちゃ初めて会う場合にもったいないやり方で、これだと成功率50%未満に。。。

 

なぜなら、あなたも相手も相手との今後の連絡がスムーズにできることを確認してないからです。

 

LINEを交換しても次の難関があります。

 

相手があなたからのメッセージを受け入れる手続きを選択しないと、LINEは既読にもならないシステムだし、Facebookメッセンジャーや、インスタメッセージ、Gメールだったら迷惑メールやそもそもメッセージのポストにはいらなかったりするからなのです。

 

相手と交換しただけでは 実は成功率50%未満になる可能性があるのです。

それはめちゃくちゃもったいないですよね。

 

 

じゃあどうしたらいいの???

 

たった3つのポイントだけやれば大丈夫!

これだけやれば連絡先が確実に開通する。
 

 

モテる男女はこうしています。

 

白鳥マキの3秒で♡激モテコミュニケーション術

~知らないと損する~

劇モテ♡連絡先交換においての

ラブメール三つの開通テクニック!

 

 

1,「連絡先を交換していい?」と許可を得る

 

2,「その場で交換」

 

3,目の前で「メッセージ送信」+スタンプなどを返してもらう

 

この3つをしないと連絡先開通はしてないと思って!!

 

まずは3つのステップをふむことがめちゃくちゃ大切。そこが出来てからのLINEテクニック。

 

連絡先をまずは交換したいと許可を得たら、すぐに携帯を出して、

LINEもしくは連絡のつくツールを選択します。

 

この部分もかなり大切で、相手がよく見ているツールがハイスペック男子や美人では違う場合もあります。

 

インスタ、チャットワーク、ショートメール、Gmailの場合もある。あといつも使う携帯を2台も持っているなんてのも。

 

一番大切なのは相手からも1通なんでもよいので返事をしてもらうこと。

これをすることによって、相手との連絡先が開通するのでそこまでやってナンボです!!

 

 

白鳥マキの今日のポイントまとめ

 

その場で一言メッセージを送ってラブメールをあなたと開通をしよう。

その時のポイントは3つ

1,  許可

2,  交換

3,  現場開通

してみてね!
 

 

さらに応用編として、

 LINEのその時の送るメッセージも注意してください。

 

特にパーティーなどでたくさん交換すると、

「誰なのかわからなくなる」ので、

自分のことがわかる一言を追加する

 

相手が男性の場合は自分の服装や見た目について 「赤いTシャツきていた〇〇です」とか

 

話した内容について

「沖縄の話をしていた〇〇です」など、あなたがどんな人かわかるように送ってみて。

 

 

あなたが恋愛でさらにさらに愛されますように!

 


今夜も最後まで読んでいただき、嬉しいです^^

 

皆さん、ありがとうございます!

 

 

皆さん、【異性からモテ過ぎ注意!】な動画が観られる、
白鳥マキ公式LINEの登録は、お済みですか?
まだ友だちになっていない方は、ぜひコチラから登録してみてくださいね~!
↓↓
https://kli.jp/f/VJBQ/