メールコミニケーション評論家 白鳥マキです〜!
今回も白鳥がキューピット👼🦢になり
結婚のカップルが誕生しました〜!!

万歳〜ラブラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートめちゃくちゃ幸せそうな会員様の写真を見ると
思わず、大変だった苦労や辛いことや、悲しみもぜーんぶクリアになって笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップなんとも言えない幸せにつつまれちゃいます。

心暖まる両家の幸せはこの上無いと思います〜。

やはり、結婚、パートナーシップが良いとすごく人生を歩く時に何物にも変えがたいですよね!


彼にお願いしたのは3高の
高身長、高学歴、年収も◯だしイケメン〜


でもなかなかコミニケーションで真面目で素敵すぎて
もったいないことがあったので

お願いしたのは

メールが来たらちゃんと
相手の文章から返事を作ること😊

コピペ法といってますが


相手が 

「残業で辛いー」とメールしても

「明日早いんだー」と返事がきたら

自分のこと無視?したのかな?と悲しくなるみたいです。

なので

「残業で辛いー」とメールしても

「残業大変だね笑い泣き」+男女別1Ward

女子へは共感を足すので

「残業大変だね笑い泣き」+「大丈夫?」が必須


男子へは尊敬の
さ さすが
し 仕事できるね
せ センスいいね
そ そんなんだ

「残業大変ですね笑い泣き」+「さすがです〜😂」

と入れたらあなたのことを大切にしますよ〜!


もちろん彼はこれバッチリで、可愛いお嫁さんが
ギフトとして来てくれました!


日々わたしも人間模様いろいろですが、応援200%していきます〜!