【決断の女神!白鳥マキさんから聞きました!】
という題で話してますラブラブラブ

50冊以上著書があるベストセラー作家、天才コピーライターのひすい こたろうさんとアナウンサーの辰島 佳寿美さんのインタビューラジオがYouTubeで聞けます〜!音声はこちらから↓
白鳥マキ 決断するとうまくいく!

決断することが成功へのスタートなんです照れ照れ

もうすぐフォレスト出版様から
ひすいこたろうさん、大嶋啓介さん、白鳥マキの
恋愛の予祝本が出ます。音譜音譜音譜

前作は10万部売れた『前祝いの法則』という本で読者が選ぶビジネス書大賞 自己啓発部門1位というすごい本で、
日本🇯🇵を明るく楽しくする本でした。恋の矢恋の矢恋の矢


前祝いの法則の本はこちら

この本の次のテーマが
【パートナーシップ】アップアップアップ

いま家庭にいる時間が増えたり、大事な人と過ごす
タイミングが増えています。

日本からぜひ世界に向けて温かいパートナーシップの予祝を広げたい。
きっとこの温かいパートナーシップが
コロナウィルスの有効な天然ワクチンとなり伝染すると信じてます。

話の中には決断に立ち向かうビビリ恥ずかしい、私の話しも入れています。
決して無敵だったり、落ち込まないなんてないくらい
あかんやつでした。

最終的に、工夫や考えて
トップセールスで白鳥団地🦢と言われたほどの
売り上げ成績を出したのも、
「日本🇯🇵を代表するトップセールスになる!」決断したから今の私があります。

決断は誰でも怖いし、したくないですよね。
後回しにできたらしたいのは同じです。

この音声の中にはその秘密である 白鳥流の
どうやったらうまく行く決め方になるのか、
ゴールからスタートを決める秘策ノウハウを、
全て話しました。ぜひこれからのナビゲーションとして参考にしてみてください〜


以下は辰島さんの文章をお借りしてます〜😊
たっちゃんありがとう😊😊😊

今週の「ひすい こたろうとたっちゃんのWe have a dream!」は、先日も日本テレビの番組収録もされていた大人気恋愛カリスマ白鳥 マキさんの登場です!

マキさんの結婚相談所は、結婚したい人に、本当に結婚したいのか?決断させることで、90%の成約率があるという凄さ!

ひすいさんとは現在予祝本第3弾の恋愛編を執筆中なんです。

名言はー

「決めると叶う!」アップアップアップ

この言葉を、まさに体現しながらマキさんの人生があったことを聞きました。

ダイエットから始まり、人に左右されないことで、自分の力でやれることがあることに気づき、決めてチャレンジ!人生を変え、夢を叶え続けているマキさんのキラキラ度はハンパないです!

やると決めたら現実に変えてしまうマキさんのパワーを、みんなであやかりましょーーー

今朝、タレントの志村けんさんが新型コロナウィルスの感染で昨夜亡くなったことの報道があり、笑い泣き日本中に衝撃が広がっています。

私たちに問われていることはなんだろー

一人一人の意識、生き方そのものの気がします。

どんな人生を送るのか…

いつもその大切な瞬間の積み重ねであること

地球全体からの大きなメッセージが毎日届いていること

ここから、どんな人生を選ぶのか

今、大きな変革期を生ききること

この時代に巡り合っている私たちの役割があると信じてます。

ドリプラジオの全番組が見れるドリプラジオチャンネル!こちら↓
ひすいこたろうトリプラジオ

#白鳥マキ
#ひすいこたろう
#辰島佳寿美
#前祝いの法則
#予祝