【声が聞ける電話を使え!】

こんにちはドキドキドキドキドキドキドキドキ

恋愛ドクター

白鳥マキです!
{B95792A1-21DD-44A9-B470-D54A5ECE9047:01}

白鳥頑張ってコツコツ書いてます。ドキドキドキドキ

たまに書くのくじける時に励みになるのは応援なんです♫

よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。




10月19日 土曜日 二時から、

先月満席で

好評をいただきました、

アゲ子と付き合う、アゲ子になりたい
男子女子に

年末寂しくならないように

【新 恋愛法則セミナー】を、


東京でします!
{547785A0-F8A9-4E5C-BC3E-C4205504974B:01}



土曜日2時からこのブログでは
言えないレアな

運をアゲル男子、女子の話をします。

ぜひ、生でおクスリもらいにきてください。


さて、モテる人はメールやラインあんまり苦手って人結構多いです。


フェイスブックや
LINEなんかがもてはやされてますが、


うまく運がいい人は、

ほぼ、

リアルな電話、
手紙をうまく駆使してます。

これ、よくできるセールスや社長も
電話してます。お客様や取引き先に。


あなたはLINEやフェイスBOOK、
メールにばっかり頼ってませんか?

しゃべってる男子や女子に負けてますよー。


電話、
今更ですが
効果格段に変わります。

リアルで、会話するほうが百倍早い!


断るのも女子は電話だと断りにくいけど
メールなら簡単だからあせるあせるあせる


さっ、
いまから実験で一人電話してみよう!

あなたの今が変わります。

白鳥頑張ってコツコツ書いてます。ドキドキドキドキ

たまに書くのくじける時に励みになるのは応援なんです♫

よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。



よかったら

 

白鳥の結婚のおクスリをリアルタイムで

お届けします。

読んでくれたらうれしいな。

読者登録してね