【連絡先を教えるアドレス女子に気を付けろ!】

白鳥頑張ってコツコツ書いてます。

たまに書くのくじける時に励みになるのは応援なんです♫

よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。


9月21日の私の誕生日に、なんと東京でセミナーをします。
2時からこのブログでは言えないレアな

運をアゲル男子、女子の話をします。

ぜひ、生でおクスリもらいにきてください。

こちらの先行予約フォームでお申し込みください。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



「ねえ!これ私のアドレス!メールしてくださいね」


通常そこそこかわいい女の子に


メールアドレスを教えられたら


ラッキーと思って


俺はモテル!?って勘違いする男子多いです。


こんにちはドキドキ


恋愛ドクター白鳥マキです。
五分で解決!結婚のおクスリ♡ 白鳥マキの結婚の処方箋-image


アドレス女子が飲み会やセミナーでは結構います。


そこそこ平均レベルルくらいにかわいくて、


思わず、すぐにメールしたくなる衝動にかられますが、



恋愛ドクター的にみたら


これって女の子でいったら


女子をサゲル行為になります。


男性もこの彼女をよっぽどじゃないと

2番目のお楽しみ用彼女になりかねません。


女子には


白鳥から教えます。



A, 貴方は本命の1点ものの



オリジナルな手にはいりにく女子になるのか


前回 話した


B 飽きられやすいコンビニに売ってる

ビニール傘子になるのか。。


どちらになりたいか?



例えば、


その女子には



あなたのクレジット番号は〇〇番ですって

今日会った彼に言ったりする?




たいていは


いいえ!っていいます。


じゃ、あなたの連絡先ってそれくらい

大事なものですよって教えます。


人に気軽に連絡先を教えるのは

自分を軽く自分自身で扱ってる女の子が多いです。


続編に書きますが


体の胸やおしりを押し付けてくる

やたら触りにいく


「すり寄せ女子」になります。


これもあとで書いていきますね。



さあ、あなたは

アドレス女子にならないよう、



あと男性は


そんな女子はモテル男性は


まず、危険かな?って


敬遠しますが



普通男子からモテナイサゲ男さんは


うれしがって

すぐメールしてしまいます。


そういう時は


できたら


アドレス女子ちゃんに


「ねえ、出会ってすぐぼくがどんな人間かわからないのに

アドレスを教えるって危ないよ。

とっても〇〇ちゃんはきれいだし

クレジットカート番号を気軽に教えまわるのとおんなじだから

大事にしないとね。


ぼくも素敵でまた会いたいと思うから


ぼくのアドレスを教えておくからよかったら

また気軽にメールしてね。


これからは誰にも簡単には教えないようにね。」


って教育してあげると


彼女もすごくかしこい素敵なあげまん女子

アゲ子になるので


ぜひぜひ、

ちゃんと教育してあげてください。


あっつ。ちなみにお付き合いする気がなければ


こんな風にアドレス子ちゃんの目が♡になるので


そっと連絡しないってのもありです。





本日の結婚のおクスリ処方します。


アドレスを教える女の子は危険で大事にされない。



だれにも気軽な女子になってしまいます。



あなたは大事に自分の情報守ってますか?


白鳥頑張ってコツコツ書いてます。



たまに書くのくじける時に励みになるのは応援なんです♫

よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。





よかったらぜひ読者登録してね