【なぜ白めがねの男はモテルのか!?】



こんにちは。アップ

 恋愛ドクター白鳥マキです。ドキドキドキドキドキドキ
五分で解決!結婚のおクスリ♡ 白鳥マキの結婚の処方箋-image

白鳥頑張って夜中もちょっとでも役にたっていただきたくて

 

コツコツ書いてます。
たまに書くのくじける時に励みになるのは応援なんです♫

よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。
この□をぽちっとクリックしてみてね


 

五分で解決!結婚のおクスリ♡ 白鳥マキの結婚の処方箋-image
六本木にてセミナーを開催します。
放送禁止ぎりぎりのここにはかけない

 アゲ男、アゲ子のお話をしますのでとっても
おもしろいセミナーになると思います。

 
詳細はこちら。。。

最近このセミナーの打ち合わせで

 新幹線や飛行機によく乗ります。

で、

 
新幹線もグリーン車に最近のると
気が付くのが

 
2両に1人くらいの

 
いけてる社長さん風の人が

キラキラキラキラ

 
【白めがねの男】なんです。上げ上げ

 

 
で、なんで最近はなぜはやってるんやろって研究したら

 

 
人生楽しんでいて

自由に恋愛もしてドキドキ

 
お金もいい感じて循環ドンッしている人は

 
白い眼鏡かけてるんです。アップ

すごい発見!!

 

 
へぇえ~~~

 

 
気のせいって思っていたら、

 
そうでもなく

 

 
30人以上の白めがねかけてる人
社長さんや知り合いがいますが、

 

 
新幹線のグリーン車でみかける

 
白眼鏡のいけてる人の隣には

 
ほぼ、いい女が座っていたり、

 
めっちゃかっこいいシャツきて

 
仕事うまくいってそうなオーラ出してるんですよね。。

 

 
運があがるアイテムやん!!!


 
で、白鳥は結論が出たんです。

 
東京を歩いてると

いつもそんな運がいい男性の
身なりを研究したり、みてしまいます。

 

 
運のいい男たちは
運のいい男のアイテムを

 
意識なしで取り入れるのが上手。

 

 
↑ここめっちゃ大事なこと言ってます!

 
アンダーライン!!!

 

 

 

 
運のいいアゲ子があんな

 
高いエルメスのバーキンこぞって
買ってしまうのも

 
運がいい、ちゃんとした商品だから。

 
外国にいっても

 
安全に対応してもらうお守りなんですよね。

 
それも運のいい人から見て学んでます。

 
昔は100万以上のカバンをもつなんて

 
バカじゃないかと真剣に思ってました。

 
すいません。

 

 

 
なので、

 
運がいまだけ悪いと思ってる男性がいたら

 
少し運のいい男が持ってる

 
アイテムから

 
取り入れると運気が変わります。

 

 

そのまま、

 
白めがねかけたらうまくいくわけもないって

 
運のわるいサゲ男はいうかもですが

 
確かに白い眼鏡をかけるだけではうまくはいかなくって

 

 
すくなくとも

 
白いめがねをかける勢いって

 
やっぱり、仕事がうまくいっていて、

 
最高に自分に自信がないと

 
なかなか白いめがねかけれないような。

 
だから

 
白いめがねをかけてる

 
心意気もセットでまねてほしいな。

運のいい男子や女子が


どんな生活で、
どんな人と付き会って、
仕事は何やっていて、
その人の自宅の雰囲気まで、
食べてるモノや、囲まれてる環境も。。。

ぜひ、研究!
本日の結婚のおクスリ処方します!

白いめがねをかけろ!!

 は冗談で、、、、

運がいいアゲ男、アゲ子になるためには

まずは一番早い
 
【運のいいアゲ男、アゲ女の
アイテムを身につけろ!】

 
です!


あなたは見た目、
幸せそうにみえますか?

 
今日も一日ハッピーで!

白鳥頑張って夜中もちょっとでも役にたっていただきたくて


 

コツコツ書いてます。
たまに書くのくじける時に励みになるのは応援なんです♫

よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。
この□をぽちっとクリックしてみてね!

 

よかったら

 

白鳥の結婚のおクスリをリアルタイムで

お届けします。

読んでくれたらうれしいな。

読者登録してね