いつでも、どこでも売っていて
便利だから買ったけど、

たまたま手にとったカサだったんだよね。

別にこのカサじゃなきゃってこともないし、

居酒屋で置いていたら誰かに間違われて持っていかれて、

ちょうど、
間違えた人のビニール傘でもいいかって感じで持って帰る。

意外と便利だけどどっかに忘れたら
別に500円だし、

雨も止んだからいらないやって気にもされない。

はい、そこのあなた。



ビニール傘のオンナしてませんか?

略して

ビニール傘子。


白鳥頑張ってコツコツ書いてます。



たまに書くのくじける時に励みになるのは応援なんです♫



よければ下記をポチッと押していただけたら、幸せっ♡です。












人気ブログランキングへ


こんにちは!

東京、名古屋、大阪にて、
愛され結婚コンサルタント♡してます、白鳥マキです!
photo:01



本日は婚期が遅くなったり離婚を繰り返してしまいやすい、

本当は素敵な女性なのに、

愛されない残念な人にぜひ読んでもらいたいこと書いちゃいました。

では、さっそく~。


例えばAちゃんがいました。

彼が中国の上海出張なので、ついて行きたいって言いました。

彼女の本心は彼と一緒にいたいだけだったのに、

わたしは秘書だったし、切符の手配したりが得意。
ましてや中国語習ってるから片言通じるかも試したい♡なんて彼にいいました。

本命の彼女がいた彼だったんだけど
海外が不安な彼は
たまたま言葉はなせて便利だからと、Aちゃんはめでたく本命差し置いて中国に!

彼は東京。彼女大阪。さあ、どうする。待ち合わせ。

ビニール傘子な彼女の扱いは。。。

なんと!


彼の出張に秘書みたいな役割でついて行くのに、
旅費はすべて彼女が往復だして、

海外で会うビジネスのお客様には
なんと、通訳のおばさんですと紹介された。

その後も上海では、
いろいろ世話を焼き、
ちろん帰りも自分持ちで、甲斐甲斐しくチケットとって帰って行ったみたい。もちろん空港で別れたら電話もフォローもない。

でもその彼は、実は、、、


本命には常夏の島ハワイに、高級ホテルとアクセサリーやバックを買い与え
た豪華旅行につれていき、
その彼女も大阪で、羽田から一緒に行くために
大阪から東京のビジネスクラスの旅費、前泊のスイートをとってあげる優しさ、たっぷり。

帰りもちゃんと帰れたかって電話もしっかりしてる。

なんで!ですよね。(^_^;)

ビニール傘な彼女は、

知らないことかもしれないけど、


知ったらこの事実と、扱いの差どう思うんでしょうか。

彼女も素敵な女性なのに。。。です。

その後も、Aちゃんは、
彼と会う時には自分が豪華ホテルを自分で電話はして予約し、もちろん彼には払わさないで自腹でとり、
お伺いたてる。
いつ行ったらいいですかって。(^_^;)

彼曰く自分で来るって言うんだし、
どっちでもいいんだけどって。

そんなの悲しいですよね。


本命な彼女は
彼にわがままをいって
東京は五つ星ホテル、仕事仲間には彼女だって言われて紹介され、
おしゃれな銀座のフレンチきどり。
毛皮を冬にはプレゼント、時計ももらってる。

熱海の一泊10万円旅館を二泊おねだりしてるみたいな様子。

~ある日運命の日が~

二人ともばれて彼に詰め寄ってどっちと付き合うのって言われたら、

なんと、やはり本命の子に。

ビニール傘な彼女はあっさり切られた。



今日の結婚のおクスリ処方します!

いまこの瞬間から

ビニール傘子から卒業しましょう。

あなたはキラキラなダイヤモンド。


男性にビニール傘扱いされたのはあなたも悪い。

男性に後から聞いたら、

ビニール傘子が
旅費出してもらっていい?って聞いたら出したかもって。

それだけのこと。


彼に勇気をだして、甘えたり、可愛くおねだりするのもだいじな愛される
行為なんです。

ビニール傘扱いされるのは、

「自分の価値はない」て条件付きな恋をし続けてるから。

外見で好きになってもらうなんて初めは必要だけど、


高級な特注傘で滅多に持てないし、

使う人も立派な人だけって待遇を
あなたの価値にしなきゃ。


あなたはどっちを選びますか?

ビニール傘VS高級特注かさ



そろそろ便利なたまたま売っていて彼女がいないっていう雨降りな日に利用される

「ビニール傘子」卒業してほしいな。

あなたはそのままで充分愛される価値あります。

今日もさらに愛されますように!

愛され結婚コンサルタント♡白鳥マキ

結婚相談所 Change Me!
photo:01




婚活 結婚 お見合い 東京 大阪 名古屋
にて婚活スタート会員さん募集中です。

すでに他の相談所に入ってる人で悩んでる方も相談のります!

あちこち結婚相談所めぐってる方の
最後の駆け込み寺。

無料相談30分お電話メールでしています!まずは小さな一歩から。


メール
tmnh-happy@i.softbank.jp
電話
0722933960