遂に!!!

 

 

私の大好きなチコちゃんとの

対談セミナー開催まであと数日目がハート

 

 

ということで早速、

対談の概要をお伝えします知らんぷり

 

 

 

 

  チコちゃんのご紹介

 

 

チコちゃんは旅するハンドメイド作家さん。

 

 

 

 

チコちゃんが生み出す

アクセサリーはどれも大人気で、

商品を出しても秒で売り切れる!

 

なんとハンドメイドで月181万

売り上げたことのある実力者。

 

 

さらには、

日本最大級のハンドメイド特化型

オンライン【チコサロ】の

サロンオーナーを務めていて、

 

 

なんと在籍メンバーさんの数は

450名にものぼります!あんぐり

 

★チコサロのインスタはこちら

★チコちゃんのインスタはこちら

 

 

 

 

「作家同士はライバルじゃない!仲間だ♡」

モットーに活動されていて、

 

初心者でも売れっ子作家になれる

ノウハウを惜しみなく出しているチコちゃん。

 

 

 

 

チコちゃんと私の出会いは3年前で、

SNS発信者のための

オンラインサロンにて出会いました。

 

そこからのご縁で今も繋がりがある、

私の大好きで尊敬している人目がハート

 

 

 

 

  どんな対談?

 

 

チコちゃんと私には、

実はとある共通点があります。

 

 

 

それは、

「元パニック障害経験者」であること。

 

 

 

家から出られない、

子どものお迎えに行けない、

過呼吸で倒れる…

 

 

 

そんな私たちがパニックを乗り越え、

各々の得意なことを活かし起業&発信をはじめて

 

 

 

今こうして多くのママたちの

笑顔に繋がる活動をし、

結果を出しているのですが…

 

 

 

 

私たちが今の私たちになるまでに

どんなことをしてきたのか。

 
 
 
その裏側を
知ることができる対談です!
 
 
 

  対談で話す内容をチラっと

 


ー 起業編 ー

 

・収入ゼロ主婦からのスタート
・くろきさんは元ハンドメイド作家?!

・アイデアはどこからわいてくるの?

 

 

ー マインド編 ー

 

・挑戦することに怖さはなかった?

・パニックの再発は怖くないの?

・強メンタルになれたワケ

・どんなときに落ち込む?

・お金の不安に襲われたことはある?

 

 

ー 夫・家族との関わり編 ー

 

・夫は反対しなかった?

・夫に応援してもらうには?

・子どもとの時間はどう作っている?

・どんな一日を過ごしているの?

 

 

ー オンラインサロン運営の裏側 ー

 

・人間関係で悩んだことはある?

・スタッフやメンバーとの

 関わりで気を付けていることは?

・トラブルになったことはある?

 
 
 
 
これらのことを話す予定です。
私たちのことなので、
話しが脱線する可能性は大ですがw
 
 

●対談セミナー(70分)

●質疑応答(20分)

 

 

がっつり話します指差しキラキラ

時間足りるか心配w
 
 

  こんなあなたにオススメ!

 

 

3つ以上当てはまる方には

特にオススメです指差し▼▼

 

 

・パニック障害を克服したい

・パニック障害な自分を許したい

・自分に自信を持ちたい

・起業したての頃の話しを聞きたい

・挑戦できるようになりたい

・勇気が欲しい

・マインドを学びたい

・チコちゃんが大好き

・くろきさんが好き

・元気を分けて欲しい

・二人の失敗談を聞きたい

・起業をがんばっていきたい

・夫に応援される妻になりたい

・ビジネスの裏側を聞きたい

 

 

 

 

  開催日時と人数


4月26日(金)
AM10:00~11:30
 
・オンラインZOOMにて
アーカイブあり
 
30名限定です。
 
定員になり次第、
募集は終了します知らんぷり
 
 
 

  参加費

 

 

税込み6,600円です。
 
 
チコちゃんの家庭での話や、
サロン運営の裏側が聞ける機会は、そうありません。
 
 
有料だからこそ、話せることがあります。
 

 

 

自分で言うのもなんですが正直、

チコちゃんと私の話しを聞けてこの参加費は…

 

 

破格だと思っています…!知らんぷり

 

 

お支払い方法は、

クレジットカードのみです!

 

 

 

  よくある質問

 

 

Q.当日予定があり、

 リアルタイムで受講ができません。

A.受講後に、セミナーの動画をプレゼントします。
 なのでリアルタイムで参加できなくても受講は

 可能です。


 お申込みの際に「アーカイブ希望」を、

 お選びください。

 

 

 

 

Q.小さな子供がいても参加できますか?

A.もちろんOKです!  


受講中は基本的にミュートで
ご参加いただきますので心配いりません。
質疑応答タイムではミュートを外して
どんどん発言してくださいね!

参加者のほとんどの方がママです。
みんな、お互い様なのでご安心ください♡

 

 

Q.Zoomは顔出ししないといけませんか?

A.できればお顔を出して
ご参加いただけると嬉しいです。

みなさんの反応を見ながら
お話ができると、より良いセミナーになります。
ただ、どうしても顔出しができない事情が
ある方はカメラOFFでも大丈夫です。

 

Q.パニック障害でなくても参加していいですか?

A.もちろんOKです!

 

 

 

Q.動画の視聴期限はありますか?

A.あります、1カ月です。

 

 

 

Q.申し込み後のキャンセルはできますか?

A.申し訳ございませんが、
お申し込み後のキャンセルはできかねます。

当日、
体調不良などで急なご参加が無理な場合でも、
セミナー動画をプレゼントしますので、
リアルタイム受講と同等の内容を
受け取ることができます。

 

 

Q.振り込みは可能ですか?

A.申し訳ありませんが、

クレジットカード決済のみです。

 

 

 

 

  さいごに

 


パニック障害を克服したい。

これから起業をしたい。
すでに起業の一歩を踏み出している。

ハンドメイド作家として頑張りたい。

マインドを整えたい。

 

 

一歩を踏み出したとき、

必ずどこかで壁にぶつかる時があって

 

そんな時に、

 


元々はパニック障害をもっていた

私たちの歩んできた道のりが

大きなヒントになるはず。

 

 

 

 

知っていて損はしない、

しかも!

 

 

 

 

私たちふたりがこれまでに身につけた、

すぐにでも実践できる思考や言動をも
包み隠さずお伝えします。

 

 

 

 

チコちゃんと私が二人で話す。

 

そこからうまれる爆高いエネルギー

ぜひ受け取ってくださいキメてるキラキラ

(きっと勝手に元気になりますw)

 

 

 

 

これを読んで、

「私の悩みなんてふきとばしてくれそう」と

何となく感じたあなた。


 

大正解…!

 

 

 

 

一度きりの人生を生き尽くすために

チコ&くろきさんの最強マインド
を手に入れて、



 

自分自身の手で!

 

 

望む未来を、

切り開いていきましょう♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!目がハート

 

 

チコ×くろきさん

対談ZOOM会に参加したい!

 

と思った方は、

 

その決断(心の声)を

自分自身がまず信じて、

ここからお申込みくださいませキラキラ

 

▼▼

 

絶賛募集中です!♡
(残り12名)