こんにちは!

子育てはあなたの生き方を

軌道修正するチャンス!

ここから軌道修正ラボ
サロンオーナー
として

「昔の自分を忘れるくらい
今の私を好きになる」

モットーに、
ママたちの軌道修正を
サポートする活動をしています。



ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先々週~先週末まで、

夏休みをいただいておりました!

 

すっかりダラダラしていましたが、

今日からまた切り替えて仕事再開ですキメてる

 

 

さてさて、

休み明けに販売しようと決めていた限定記事

(※限定記事とは…

私が平日の月火木金と、

サロンメンバーに向けて書いている

2,000~3,000文字の記事のこと。)

 

今年の2月から書きはじめて

すでに87記事、配信しています。

 

記事を読んだメンバー同士で

コメント欄で盛り上がったり、

「考えるきっかけ」をもらったと

言ってくれるメンバーも

少なくありません。

 

 

そして、今回!

過去にあげた記事の中から

 

・これはハッとした!

・考えるきっかけになった!

・グサグサきた!

・心が軽くなった

・軌道修正が大きく前進した

・背中を押してもらえた!

・心が動かされた…!

 

などなど、

「あなたが選ぶお気に入りの記事!」

メンバーに向けてアンケートをとったところ

選ばれた8記事を、

今回特別にセットにして販売しちゃいます目がハート

 

 

その名も…

サロンメンバーが選んだ

ベスト記事8選!

 

選ばれた記事を再度読んだ私。

自分で言うのもなんですが…

すんごく良いこと書いています。笑

 

軌道修正する中で感じたあれこれや、

こんなふうに実践しています!という体験談、

そして今の活動を通して学んだことなど。

 

 

今の私が、

軌道修正したいあなたに向けて

これだけは伝えたいっていうことが

ぎゅぎゅっと詰まった8記事です。

 

 

セミナー動画とはまた違い、

「文字で表現」しているからこそ

何度も何度も読み返してほしいなと思います。

 

わたしのススメBOOKの続編でもあり、

あの頃からまた進化した

今の私の言葉やメッセージです。

 

 

  記事の内容

 

 

①「すみません」を多用しない

②まだ未熟なだけ

③ひとりで勝手に忙しくしない

④嫉妬はチャンス!

⑤人のせいにしない

⑥人をバカにしない人生

⑦期待を捨てる
⑧世界にひとつだけの花

 

 

  サロンメンバーの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと大量にありますが、

これくらいにしておきますキメてる飛び出すハート

 

 

  購入はこちらから

 

 

    

サロンメンバーが選んだベスト記事8選!

 

1,500円/50名限定

 

☆こんな方にオススメ☆
 

 

 ☑わたしのススメBOOK購入済

 ☑軌道修正をもう一歩、進めたい

 ☑こじらせているが原因が分からない

 ☑くろきマインドを知りたい

 ☑くろきさんの文章が好き

 ☑軌道修正の「軸」が知りたい
 

   ▼▼購入はこちらをポチッ▼▼

ここから読んでみる!

 

 

 

 

 

 

 

  申し込み後の流れ

 

決済が確認できれば、

すぐに予約サイトより
閲覧用のブログURLが載ったメールが届きます。
 
共通パスワードが載っていますので、
それを入力すると読めます。
★パスワードは全記事共通です!
 
 
※決済出来ているのに、
30分待ってもメールが来ない場合は
お手数ですが公式LINEまたは
インスタのメッセージで教えてください!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

\公式LINE登録者さま600名突破!/
 

一番早く情報が届くのは

公式LINEですっ!

 

見逃したくないあなたは

今のうちにご登録を♡

 

(登録は無料ですにっこり

 




ーーーーーーーーーーーー


今日もブログを

最後まで読んでくれたあなたに

たくさんの幸せが訪れます様に。

 

ではまた~!