練馬区の結婚相談所 縁庭(えんてい)のまさこです。

 

ブログにようこそ。スイカバナナプリンハンバーガーピンクマカロン
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
新コロナ共存生活キャンペーン実施中
ゲホゲホゲホゲホ

初期費用一万円割引します。

2020年4月6日~7月31日
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

緊急事態宣言が解除されて

一週間が経過しました。

新たな感染者も出ているようですが

人々は動き始めています。ガーンイヒ

 

いつまでもじっとはしていられません。

経済も動かさなければいけないから。ねー

 

今日は散歩がてら

大好きな団子屋さんに寄って

みました。

緊急事態宣言が発令されてから

一度も訪れていなかったので

Its been  a  while!!ラブ

 

娘と孫が一緒だったので

三個買うことにしました。

 

きなこずんだ磯部

この三個に意見が一致。ウシシ

 

娘がおしとやかに?

やけに小さな声で

きなこ、と言った途端

店員さんが

ビニールシートの下から

顔を覗かせ

目をグルグルさせて

えっ?おーっ!

 

聞こえなかったんだ。

ま、そうだわね。ねー

折角のビニールシートも

何の意味もなく

おまけにマスクもつけていない。えー?

 

娘は一瞬たじろいで

少し声を上げて

注文を伝えた、、、。アセアセ

 

三個のお団子を受け取って

その団子屋さんを後にして

歩きながら

私は娘に

こんな時期、折角のビニールで

接触を避けようとお店が

がんばっってても

聞こえなくて

顔を出させては

意味がないじゃない?

はっきりと大きな声で

言わなきゃ、、、。うーんねー

娘もいつになくしおらしく

そうだね、、、、と。しょんぼり

 

TPOって大事だなと

改めて思いました。

今何が一番大切かを

見極めて対処しないとね。もぐもぐ

 

自分の子供には

つい甘い点数を

つけてしまいますが

客観的に意見を言うべきだなと

私自身の未熟さにも

少し反省しました。ぼけー

 

毎日、何かは起こります。

小さなことでも

見逃さないで

日々成長しなければ、、、。ぐすん

 

そろそろ婚活も

活動再開ですが、

新コロナと共存していく

覚悟で

ステイホームで守った

ことを持続させましょうね。クラッカー!!ドキドキ

 

GO gor  it !!虹雪の結晶台風チューリップ黄チューリップ赤

 

ホームページ http://kekkon-entei.jp

電話       080-3108-4326