練馬区の結婚相談所 縁庭(えんてい)のまさこです。

 

ブログにようこそ。ふんわりリボンチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
新コロナ撃退キャンペーン実施中
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

初期費用一万円割引します。乙女のトキメキ

2020年4月6日~7月31日
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

Stay  Homeが続いていますね。

でも、明らかに収束に向かって

います。もう少し頑張りましょう。ゲホゲホゲホゲホ

 

未完成だった絵を

一応完成させました。

一応というのは

まだなにかスッキリしないんです。

どこか修正したいけど

いい案が浮かんできません。

プンプンえー?

 

色鉛筆と人物が好きで描きますが

油絵のようなインパクトが出せません。

でも、テレビで見た色鉛筆の先生は

色鉛筆でここまで出せるの?

という色使いで仕上げるんです。おねがい

 

そのテクニックを少しづつ

真似てやってはいるのですが、、、、。

色使いを試行錯誤して

突き詰めていきたいです。

自分なりの画風ができたらいいな。口笛

 

今は逆に貴重な時間です。

自分のやれることを

やりましょう。

特に創作活動には

もってこいかもしれません。ねーうーん

 

「ケガの功名」という諺が浮かんできました。

「新コロナの功名」とでも言いましょうか?ウシシ

 

罹ってお亡くなりの方もいますし

罹って苦しんでらっしゃる方もいますので、

不謹慎だとは思います。

でも、自粛生活をいかに有意義に

過ごすかはみんなが考えないと

ストレスばかりが増えて

良くないです。虹口笛クローバー

 

家の中でもできることは一杯

あります。

この時間も

大切に

しましょう。照れ

 

後で振り返った時

いい思い出に

なるように。チューリップニコニコチューリップ

 

婚活は新コロナが

収束に向かい始めたら

活動を始めましょう。

焦らずに

今は

準備期間だと

思って下さい。馬馬

でも、お問合せは

お気軽にどうぞ。

 

 

ホームページ http://kekkon-ente.jp