練馬区の結婚相談所 縁庭(えんてい)のまさこです。

 

ブログにようこそ。チューリップ星雪だるま
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
新春キャンペーン実施中
丸レッド絵馬
初期費用割引します
2020年1月4日~2月3日
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

今は二ホンスイセンがけなげに

咲いている季節です。

横向きに花びらを咲かせ

なんとなくか弱げな感じに

心動かされる今日この頃ですね。チューリップおねがい

 

こんな見た感じはか弱く見えるお花なのに

花言葉は「私は美しい」だそうです。

この自信は?

見た目とのギャップが

これまた興味を引きますね。キョロキョロ

 

人間にもいますよね。

見た目と中身が全然違う人が、、、、。

 

お花は見た目が美しければ

OKです。

それだけで人間の心を

癒してくれますから。ニコニコ

 

でも、人間は見た目だけで

癒してくれるかどうかは

わかりません。

そして見た目と中身にギャップが

ありすぎると

混乱しますね。

ただ、見た目より中身が

良ければ

それはとてもいいことですが。口笛

 

心が大事です。

人間を観察するときには

見た目だけで

迷わされないように

したいものです。えーニヤリ

 

女性の場合は

美しさというのは

ひとつの利点ですが

日常生活を

共にするとなると

お互いに

気持ちの良い関係が

作れるかどうかという

心の問題を

大切にするべきです。照れ

 

婚活においては

しっかりと

ビジュアルの裏に

ある性格を

見る努力を

しましょう。おねがい

 

そのためには

いろんな

話をしてみる

ことです。チュー

 

お相手の対応を

しっかりと

把握していきましょう。

 

私達は応援します。

お気軽にお問合せ下さい。ドキドキ音譜

 

ホームページ http://kekkon-entei.jp