練馬区の結婚相談所 縁庭(えんてい)のまさこです。

 

ブログにようこそ。ハート音譜クローバーチューリップ赤
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
新春キャンペーン実施中
虹音譜星

初期費用割引します

2020年1月4日~2月3日
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

今日は阪神淡路大震災から25年目。

朝早くから神戸では亡くなった方を

弔う行事が行われていた。

私も25年前神戸で被災した。

幸い家族はケガひとつなく

無事だった。照れ

でも、沢山の方が亡くなったこの日の

ことは決して忘れない。

忘れてはいけない。プンプン

そういう風に思っていても

テレビで放送しなければ

忘れそうになっていた。ニヤリ

 

喉元過ぎれば熱さ忘れる

光陰矢の如し

 

人間の心ほど信用できないものはない

と自分自身を振り返ってつくづく思います。ねー

 

同じように震災を経験していても

家族とか大切な人を亡くした人は

忘れたくても忘れられない。

命日ですものね。えー

 

お亡くなりになった方の

ご冥福を心よりお祈りいたします。キョロキョロ

 

震災の時生まれた子は

もう25歳。

立派な大人になったことでしょう。

これからいろんな悩みを抱えて

いくことでしょう。うーん

女の子にお勧めの

サバイバル術を書いた本。

ある人の紹介で読んでみました。

この題名と同じく

少々長かったですが、

大変勉強になりました。

この題名に拘ることなく

拘ったとして

ひとつでも

ご自身に当てはまったら

読んでみてください。

因みに私は当てはまった部分が

あったから読みましたよ。

これから婚活をしようとしている

彼女、役に立ちますよ。ハート晴れおねがい

 

ホームページ http://kekkon-entei.jp