練馬区の結婚相談所 縁庭(えんてい)のまさこです。

 

ブログにようこそ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
七夕キャンペーン実施中
流れ星星
初期費用割引します雷
2018年7月31日まで
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

3連休の最終日、美容院へ行きました。
予約した時間が夕方4時。

このころなら幾分涼しくなって
いるかなと期待しました。口笛
ひと駅隣の駅なので
運動のため歩くようにしています。
歩いて25分くらいなので
丁度良い運動距離なんです。

 

歩きなれた住宅街を抜けて線路沿いを
歩くのですが、
今はお昼の3時30分くらい。

私の微かな期待はあっけなく

崩れて暑い、暑い,,.滝汗


いつになく人が少なく
街が静まりかえっているよう。

怪談に出てくる
しーんと静まりかえった
丑三つ時?(これは夜中)
ではないのですが、、、、、。ガーン

あまりの暑さで
みんな”青菜に塩”状態で
声は出ないし、
外に出る元気もない、、、、と
悲鳴をあげているようにも
思えます。ムキーッ

 

美容院に着いて体の動きが
止まったら
汗が吹き出し
大きなタオルハンカチが
びしょびしょになりました。

顔は火照っておさまるのに
少々時間がかかりました。

 

髪は思いっきりバッサリと
切ってさっぱりとしました。
帰路は風が少しあって
幾分楽でした。ウシシ

 

あまりの暑さに
喋りたくないような

毎日ですが
なんとか頑張って
乗り切りましょう!!!?あせる

 

ホームページ http://kekkon-entei.jp