こんにちは音譜

 

コロナウイルスで活動自粛が長引きそうなのでパートナーとゲームでも買う!?アップアップ

と盛り上がっております(笑)

 

プレステゲームってわかります?最初は懐かしのスーパーファミコンゲームを探そうかと盛り上がったのですが

まだ決めかねておりますアセアセ

 

なんでもポジティブにラブ

楽しめることを探しましょうラブ

 

 

さて、今日は副理事長は仲人歴30年以上ラブラブ

その経験からこんな人が成婚率を下げている!とプンプン

お話がありました。

 

 

普段はこんな女性じゃないのに、

婚活になると豹変してしまうかたもいらっしゃいます。。ニヤリ

 

半面教師にしてくださいねアセアセアセアセ

 

続きの⑤~⑩か条ですビックリマーク


うずまき素直になれない
『結婚に向いてないかも』などという。

向いていない人はいない、あなたがどう変われるかです。

うずまきメール、その他の連絡が遅いの返事が遅い
充電できてなかったと言い訳したり準備段取りが悪い。

うずまき決断力がない
いつも迷っている。なかなかお見合いの日が決められない。

仲人は背中を押すことはできますが、強制することはできません。。。

うずまき笑顔がない、可愛げがない
せっかく綺麗に生んでもらっても愛嬌がなければ全く可愛く見られない

逆に、見た目に自信がなくても愛嬌があればとても男性から人気になる。

男性は職場が戦場なので、癒されるのを望んでいる。

うずまき人のせいにする、結婚相談所のせいにする、親のせいにする
世間が悪い、生まれた時きが悪い、周りも幸せにしたくないので結婚相談所はダメだよなど拡散する。

 

 

あなたはいかがでしたか?

 

当てはまることが少ないほうが良いのですが、当てはまっても気付いたあなたは

絶対に変われますキラキラ

 

アドバイスを受けながら婚活をしたいあなた!

結婚相談所エンゲージならZOOMというオンライン会議室で入会に関するご相談を承っております。

 

コロナウイルスでお家にいながら説明が聞けますよピンクハート

 

お気軽にお問合せくださいOK

 

メールengage.happy@gmail.com

 

LINE  @646iilhm

(アットマークをお忘れなく!646アイアイエルエイチエム)

 

 

習い事に行く費用で婚活できる結婚相談所 エンゲージHPはこちら

https://kekkon-engage.com/about/

 

私が加盟する日本仲人協会は、日本一の会員数ではありませんが

とっても成婚率が高いのが特徴です。

理事長がとってもわかりやすくお話してくれている動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=DUfeOsERKZg&feature=youtu.be

 

ぜひご覧ください!