ハイキング | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は旦那さんのリクエストで山へ行って、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました~☆

大自然の中でランチをし、のんびり過ごした後に散策。
…でもランチの後にはしゃいでいた娘はまったく歩かず、
「抱っこ~」ばっかりで12㎏の娘を抱っこしながらのハイキングは
私にとっては「罰ゲーム?」って感じでした汗
(まぁ2歳前の子供がそんなに歩く訳ないよねー(´Д`))

途中で旦那さんが娘を肩車してくれたので楽になったけど、
(旦那さんは結構重いリュック背負ってるけど元気。私は手ぶら(笑))
往復1時間ちょっと歩くのは疲れた…。

旦那さんは山登りが趣味なので、これぐらいの距離は全然平気で、
むしろ「もっと歩きたいわー」と言っていたけど却下しました(笑)。
ちなみに、息子も最初から最後まで頑張って歩いてました!息子も成長したなぁ~☆

旦那さんは自分の趣味ができて楽しそうだったけど、
私は趣味に付き合って疲れた1日でした(笑)。
まぁ健康的に過ごせて、子供達も楽しんでいたから良かったかな。

無事に子育てできるかな??