ヒヤヒヤ&ドキドキ[37w2d] | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

20時頃からしばらくの間、お腹が張ってここ最近では一番痛かったあせる
まぁ痛かったっていっても、軽い生理痛みたいな感じだけど…。
でも確かこんな感じから本陣痛になるんだっけって思ってヒヤヒヤ!

ゆげ 「なんだかいつもよりよく張るし、ちょっと痛いあせるまさか陣痛!?
こども男の子 「えっ、大丈夫か?

って、2人でヒヤヒヤ&ドキドキしてましたあせる
しばらく休んでたらひとまず痛みは収まったので前駆陣痛だったのかな。

大きさ的には今頃だったら3,000㌘あたりで大きすぎずよさそうだけど、
(4/30からは検診に行ってないから勝手な想像だけど)
まだやらないといけないことが残りすぎている(入院準備や片付け等…)
ユウたんもまだ保育園に慣れていない&7日から義両親の家業も忙しいので、
あともう少しお腹にいてほしいあせるめっちゃ大人の都合だけどあせる

…ということで、
ゆげ 「お願いだからあともう少し、○日ぐらいまではお腹にいてね~!
って、おなかのベビちゃんに呼びかけ。
本でも語りかけたら、結構その通りになることがあると書いてたので(笑)。

この土日で全部準備できたらひとまず安心なんだけどなぁあせる
でも明日は旦那さんは仕事、義両親は忙しいし ←少し手伝わないといけないかも?
ユウたんの面倒を見ながら準備できるかな汗
やっぱり余裕を持って準備をしておかないとだめだなぁと反省中あせる