とうとう臨月![36w0d] | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日で36w0d。妊娠10ヶ月。ついに、ついに臨月に突入~!!アップ
あと1週したら正期産に入るから、いつ生まれてもおかしくないと思うと
うれしいけれど「ヒャー!叫びあせる」って気持ち。

振り返ると2人目妊婦生活はあっという間だったような気がするー。
ユウたんの時は初めての妊娠でのんびり妊婦生活を送っていたけど、
今はそのユウたんの世話に追われてなかなか余裕がないし(笑)。

最近は2人目ベビちゃんを迎えるべく、頑張って部屋の片付けしてます。
今までも何回か大掃除してるけど、「なんでこんなもの置いてたんだろ?」
みたいなものがまだまだあって、ゴミもいっぱい出てきますなかなか大変汗

あと、実はまだ入院準備が終わってない~叫びあせるあせる
病院で売っているお産セットは買ったけど、まだ荷造りしてない汗
さすがにGW中には完了させないとなぁあせる

そして臨月のお腹~。
今回も大きさがわかりやすいように肌着なのでかなり微妙な格好…。
背景も隠すためにピンクにしたら、さらに微妙になった…(笑)。


10ヶ月(36w0d)

ちなみに9ヶ月のお腹はこちら。


9ヶ月(32w0d)

毎回お見苦しいですが、生腹バージョン汗


10ヶ月(36w0d) 生腹バージョン

生腹9ヶ月はこちら。


9ヶ月(32w0d) 生腹バージョン

これはユウたんの時の36w0d。
この時でも「うわぁ~、大きい!」って思ってたし言われてたけど、
今回はすでにユウたんの時の腹囲を超えているし…。
産後のお腹を見るのが恐ろしい…。ちゃんと戻るのかなぁ…(笑)。


10ヶ月(36w0d)

この大きなお腹ともあと1ヶ月以内でお別れ!
残り1ヶ月(?)の最後の妊婦生活頑張ろうっと。