逆子チェック②[34w0d] | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日で34w0dキラキラ
あと3週間で正期産になると思うとうれしい半面「ヒャー!叫び」って感じです。
こないだ妊娠発覚したような気がしたのに、なんだかあっという間だなぁ。

今日は先週の検診でまたもや逆子になってると診断されたので、
治ったかどうかチェックしに行ってきました。

気になる診断結果はというと、逆子治ってました!よかった~ラブラブ

…といっても、前回も逆子が治って喜んでいたらまた逆子になってたし、
今回は最後の最後まで油断できないけどあせる

次は来週の金曜が検診なので、またそれで逆子になってないかドキドキ!
ベビちゃん、お願いだから最後まで頭を下にしておいてよーあせる