前倒しクリスマス&誕生日 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

世間では一般的にお休みの23日祝日も旦那さんはお仕事。
今は仕事が忙しいみたいで、25日の土曜日も仕事って言ってたので
残念だなぁ~って思ってたら
こども男の子 「今日は本当は仕事休みだし、多分早く終われると思うから、
     夕方ぐらいにユウたん連れて出ておいでよ。
     明日以降は雪が降るから自分で出られないかもしれないし、
     今日誕生日プレゼントを買ってとご飯でも食べよう

って言ってくれました音譜

なので、夕方旦那さんと待ち合わせしてプレゼントを買ってもらい、
ご飯を食べて帰りました。

ちなみに今年のプレゼント携帯の機種変とダウンコートをもらいました~キラキラ
ホントはスマートフォンもかなり気になったんだけどなぁ~。
でもまぁ最近は昔に比べて携帯を触る時間がないからまぁいいか。
いずれは変えてみたいけど(笑)。

私からは旦那さんが欲しがってたDVDCDをプレゼントプレゼント
旦那さん、めっちゃビックリしてたけど喜んでくれてよかったぁ音譜
やっぱり喜ぶ顔を見るとこっちまでうれしくなっちゃいますねキラキラ

しかし、去年に比べると今年は記念日はよく祝ってもらったなぁ(笑)。
今日も家族3人で楽しく過ごすことができてよかった。
やっぱり義両親も一緒だと義母があれこれ口挟んでうるさいし気を遣うしねー。
この習慣を忘れず(笑)、来年以降も祝ってくれるといいなラブラブ