X'mas☆そして33 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日はクリスマスクリスマスツリー そして私の誕生日ケーキ
普通の日なら自分の誕生日も一瞬忘れちゃいそうだけど、
【クリスマス】ってことで、忘れることはないです(笑)。

とうとう33歳になっちゃったー!中身は相変わらず成長してないけど汗
歳だけどんどん取っちゃってますあせる
毎年誓ってるけど、この1年こそは成長したいなぁあせる

今日は旦那さんは仕事って言ってたけど、お休み取れました。
でも、誕生日は23日に祝ってもらったし、今日は年賀状作りに追われて、
午後完成して出しに行くついでに買い物だけして終了。

義両親ともやっぱり今年も特にクリスマスらしいことはせず。
あ、22日に旦那さんが仕事帰りに買ってきたケーキを食べました(笑)。
なぜ22日かというと、会社の取引先つながりでまとめて購入するらしく、
それの引き渡し日が22日なのです。


毎年思うけど、私の実家や思い描いていたクリスマスと全然違うわ~(笑)。
やっぱり義両親が健在&同居の今は思い通りにはならないだろうなぁあせる