ファーストシューズ(生後326日/10ヶ月23日) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日はユウたんの靴を買いに行ってきましたキラキラ

まだ歩けないし、移動は車・ベビーカー・抱っこなので必要なかったけど、
三輪車に乗る時に裸足だと危ないので…。

最初は出産祝いで頂いた靴をファーストシューズにしようかと思ったけど、
ユウたんの足あしにはまだでかかった(笑)。


行ったお店はユウたんサイズの靴の種類があんまりなかったけど、
その中で唯一シンプルで可愛かったこの靴を発見ひらめき電球





ホントは暑いし足が蒸れちゃうかな~と思ってサンダルが欲しかったけど、
幅広・甲高のユウたんの足に履かせやすかったのでこれに決定キラキラ

なんだか靴を履くとまた一つお兄ちゃんになった気がするわ~(笑)。


行ったお店はこの色しかなかったけど、他にもこんな色があるみたい。
またサイズが合わなくなったら買おうかなぁ~。