風邪(生後323日/10ヶ月20日) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

意識の低い旦那さんによって、やっぱりユウたんに風邪がうつった~むかっ
そして、もちろん私もひいた…むかっむかっ
だからちゃんと対策してよね!って言ったのに~ダウン

ただ、ユウたんは前回よりはマシなまだ軽い症状だったのでよかったDASH!
でも、咳が出るし一応病院に連れて行ってきました。
診察してもらったら、やっぱり軽い症状だったみたいだったので一安心DASH!
お薬をもらって帰ってきました。

ちなみに、今日から10日頃まで、また義両親の仕事が忙しくなるので
私も手伝わないといけないんだけど、← もちろんユウたんのお世話が第一だけど
今日はいいよって言ってもらったのでよかった~。

なので、お昼ごはんを食べて帰って、日用品等を買って帰りました。
はー、明日から忙しいと思うと憂鬱~ダウン
義両親に風邪うつさないようにしなくっちゃなぁ汗