デビュー(生後317日/10ヶ月14日) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

ユウたん、海デビュー波しちゃいました~。

って、本当は『こんな10ヶ月ちょっとで海に連れて行っていいの?』
って心配していたのだけど…あせる
でも旦那さんが「大丈夫、大丈夫~!」とウルサイので、
少しだけだよ!」ってことで行ってきましたあせる

お昼過ぎは日差しがキツイので、少しでもマシな15時過ぎに少しだけ~
私自身、海に来るなんて今までほとんどないので、ちょっとワクワク(笑)。
…といっても、私はとても水着姿になれるような体ではないので、
普通に服着て見学&足をつけただけだけど~(笑)。
旦那さんもブヨブヨだけど、旦那さんは水着姿になってました(笑)。




旦那さんに連れて行ってもらった海は、私の地元の海よりだいぶキレイで、
人もそんなに多くなく(みんな家族連れ)、ちょうどいい感じでよかったですラブラブ

まずは旦那さんが一人で入って海の状態をチェック。
水温は冷たくなかったので、ユウたんも水着に着替えていよいよ突入~。

怖がって泣くかと思ったけど、全然怖がらずケロッとしてるユウたん。
なんて落ち着いているんだ(笑)。


旦那さんの裸、お見苦しいので隠してます(笑)。

ユウたん用に買った浮き輪浮輪にユウたんを入れてプカプカ。
ここでもユウたん、怖がりもせず、手で水をチャプチャプ叩いてました~。


ちょっとだけプカプカ&チャプチャプさせて、初めての海は早々に終了~。
旦那さんは泳ぎ足りないから、一人で泳いだり潜ったりしてました。

ユウたん、楽しそうにしてくれてよかったよかったラブラブ