焼肉 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は久々に焼肉を食べに行ってきました~キラキラ焼肉キラキラ


個室のお座敷だからテーブル席とかに比べたらまだいいけど、
やっぱりユウたんの手がよく動くようになってきたので、
終始、テーブルの上のものを触って落とさないかとか、
火傷をしないように気をつけなきゃとハラハラして大変でした~あせる

旦那さんが焼いてくれたので、私は食べるだけでよかったけど、
ユウたんの面倒を見ながら食べるのは疲れた…汗

途中で旦那さんがユウたんの面倒を見てくれたけど、すぐ泣くし~。
大急ぎで食べて、なんだか食べた気がしなかったです(笑)。


でも、やっぱり焼肉はおいしいなぁラブラブ 以前ほどは食べれないけど(笑)。