横浜旅行 - 1日目 - | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

横浜の思い出記録としてメモメモ


チェリー 2009.6.12(金) チェリー

朝、お友達と駅で待ち合わせて一緒に空港へ向かいました。
久々に会ったので、お腹の大きさに驚かれた(笑)。

飛行機では妊婦ということで、CAの方が気を遣ってよく声をかけてくれたり、
妊婦・子連れ向けのパンフとハンドタオルをくれましたキラキラ
そういうサービスもあるのね~。そして羽田へ到着。

横浜に行く前に、友達・Mちゃんの友達とランチをする為に銀座へ~。
以前私も会ったことのある人なので、久々に会えて懐かしかったですキラキラ
話も弾んでおいしいランチを頂きましたナイフとフォーク

その後はもう一人の妊婦友達・Kちゃんも合流。Kちゃんは別便で来てたのです。
Mちゃんが花畑牧場カフェに行きたいとのことで、4人で行ってきました~。
お店の前には行列ができてたけれど、思ったより早く入れたのでよかった。

1階にはいろんな種類の生キャラメルやプリン・チーズがあるけれど、
これはアイスを食べないと購入できないシステムらしい。
うーん、なかなかあくどい商売だなぁ~。

2階に上がってようやくアイスを注文。
3種類の中から選ぶのだけれど、4人で3種類を全部選んでいたので、
一口ずつもらえて全種類を味わえたのでよかった(笑)。
ただ、イスがなくて立ち食いなのでちょっとしんどかったなぁ。


しばらくしてお友達とお別れして、いざ横浜へ。
横浜に到着後、ホテルにチェックイン。そして中華街へ行ってきました。





他にも小龍包やエビチリ、杏仁豆腐等を注文。なかなかおいしかった~。
その後は中華街をぶらりと散策。


しばらくしてまたホテルに戻りました。
お腹は薬のお陰かあまり張ってなかったけど、足がむくんで辛かった~あせる

今回は妊婦2人もいるし、時間もないので色々と観光はできなかったけど、
でも女友達でブラブラできて楽しかった音譜