またまた日常生活へ… | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

11~13日の2泊3日の短い帰省&旅行も終わり、
またまた日常生活に戻ってきました(笑)。

ちなみに、今回はこんな感じ↓のスケジュールでした~。

11日 ⇒ 実家に1泊
12日 ⇒ 横浜に1泊
13日 ⇒ お友達の結婚式に出席

結婚式後、一人淋しく横浜を後にし(笑)、21時頃になんとか無事に帰宅。
行きはしっかりものの友達と一緒だからちゃんと目的地に着いたものの、
やっぱり一人で横浜から帰宅するのは不安でドキドキでしたーあせる

帰宅ルートを検索して、その時間通りに動いたものの、
書いている時間と到着した時間にズレが出て、新幹線に乗り遅れたしダウン

ゆげ 『今頃みんな二次会で楽しんでいるのに~!私も行きたかったー!
     なんで私一人で帰らなきゃいけないの~!
     旦那が許してくれたらこんな思いしなくていいのに~
むかっ

ってキレながら帰ってきました(笑)。←大人げない
でもなんとか予定通りの時間に帰宅することができてよかったーあせる

楽しかったけれど、さすがに妊婦の遠出はしんどかったです。
おかげで今日は昼前まで爆睡してしまった(笑)。←12時間睡眠
たぶん日頃の運動不足からも来てると思うけど汗

一緒に行った妊婦のKちゃんは2週間前まで仕事をしていたせいか、
サッササッサと歩いてたしあせる もっと体力つけなければ~。

でも、念のため前もって張り止めを飲んでいたおかげか、
長時間の移動でもお腹が張ることはなかったのでよかったです!
高校からの仲良しお友達と、女同士楽しい時間を過ごせました音譜

はー、しばらくはこんな楽しいお出かけができないと思うと悲しいな~ダウン
またまた(義両親と関わる)日常生活に戻ると思うと、ちょっと凹む~叫び