教習所 14日目 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日も15時から2時間、技能講習がありました。

今日は2時間とも以前苦手って書いた、みきわめの時の先生(おじさん)で、
またまた緊張&手に汗握る運転になったけれど、昨日程眠くなく
なんとか無事に運転することができたのでよかった~キラキラ
でもまぁ、もっと気楽にしゃべれる先生の方が楽しくていいけど(笑)。

次は28日まで教習所はお休み。
今まではプランを組んでもらってみっちり授業を入れていたけれど、
やっぱり疲れちゃうので土日は休むようにしました。
旦那さんがお休みなのにわざわざ入れるのも…って思って。

28日は応急救護を学びます。3時間はしんどいなーあせる