18w0d | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日で18w0dになりました音譜

初胎動以降はあんまり胎動を感じなくなってしまったのだけど、
今日の夜からはちょっとポコポコッとした感覚が復活~キラキラ
やっぱり胎動を感じると安心するわアップ

最近、徐々にお腹が大きくなってるような気がします。
教習所の帰りにお店に寄った時、店員さん(同年代の女性)
「もしかして妊婦さんですか??ニコニコ」って言われました。
その時はチュニックを着てて、自分では目立たないと思ってたんですけど、
見る人が見たらわかるのかな~??

明日から日曜まで実家に帰ります。
2月中旬に帰ったきりだから、約2か月ぶりぐらいになるかな??
母親とはマメに電話で話しているけれど、父親とは全く話していないので、
久々に会うのがちょっとドキドキするわ~あせる

母親に聞いたところ、実家では私の話は全く出ないらしいです。
今回戻ってもそっけない反応なのかなぁ…??
母親は相変わらず「気にすることないわよ~」って言ってくれてるけどね。
そうは言われても、ムスッとされてたら一緒にいると気まずいわー汗

義両親との同居から解放されるのとわんわん達に会えるのでうれしい反面、
旦那さんと離れるのがちょっと淋しかったりするけれど(笑)、
久々に友達と会ってストレス発散!楽しんできたいと思います音譜

無事に出産できるかな!?-18w0d
今日の赤ちゃんはこんな感じ??