母子手帳[12w6d] | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

彼がお休みだったので、母子手帳をもらいに連れて行ってもらいましたラブラブ

私の嫁いだ市はどんな母子手帳なのかしら??
せっかくもらうならかわいい手帳がいいなぁ~って思ってたら、
ベビープーさん&仲間達の手帳でした音譜


受け取って彼の待っている車に戻る時、思わず一人でニヤニヤニヤニヤ
車で彼と二人で母子手帳や他の資料を見て、ニコニコしちゃいましたテヘ
こないだのちゃんと人間の形になってきているベビちゃんのエコーを見て、
今日は母子手帳をもらって、少しずつ母親になる実感が湧いてきた~。
彼は父親になる実感は湧いているかな??

ちなみに明日は【前期母親学級】というものに参加予定。楽しみ~キラキラ