モリモリ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

本とかには≪つわりは妊娠5~6週頃から始まる≫って書いてるけれど、
私は今のところ、そんなに激しいつわりには襲われてないんですよね~。

先週の前半ぐらいはちょっと胸がムカムカして、
ゆげ 『ん~、なんか気分悪いなぁ…。これがつわり??あせる
って感じがあったけれど、横になっていたらなんとか治まる程度で。
全く食べれない、トイレに駆け込む…っていうのはまだ味わってませんあせる
よく、ご飯の炊けるにおいがダメとかって話も聞くけど、今のところ大丈夫。
なんとか普通に食べて暮らしてます(笑)。

今日はなぜか特におなかがよく空いて、朝からモリモリ食べちゃいました。


[朝]
ごはん、お味噌汁、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト


[昼]
おもち 3個


16時ぐらいに彼とスーパーへ買い出しに行った時に、途中でコンビニに寄り

[間食①]
フライドチキン 1個


買い物後、スーパーの隣にあるマクドナルドの前を通った時に久々に食べたくなり、
クーポンを使って350円でエビフィレオのセットを購入。
(クーポンがあったから、つい「安いしいいか~」って買っちゃった(笑))
彼は彼でお好み焼き(餅チーズ)を購入。
お持ち帰りにして、車の中で分け分けしながら食べました。

[間食②]
エビフィレオ 1/2個
ポテト 1/2個
コーラ 1/2個
お好み焼き 1/2個

そして晩ごはん。

[夜]
もつ鍋鍋 + 〆のラーメン


…今日はさすがに食べ過ぎた~とちょっと後悔汗
目にした途端になんだか無性に食べたくなっちゃったんだよなぁ~。
もっとおなかの赤ちゃんにいいものを食べないとねあせる

無事に出産できるかな!?-7w5d
今日の赤ちゃんはきっとこんな感じ??