6w3d | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

先日のアメンバー記事には書いたんですが、
実は赤ちゃんができましたキラキラキラキラ

妊娠検査薬を使って陽性反応が出たので、
今日病院に行ってちゃんと検査してもらいました。

産婦人科に行くなんて初めてなのでちょっとドキドキ。
特にあの内診台に乗った時は緊張しましたあせるあせる

問診・尿検査・内診・超音波検査・血液検査をしてもらいました。
まず、尿検査で妊娠をしていることを確認。
その後、超音波検査をして胎嚢・胎芽・心拍を確認することができました。
ピクピクと動く心拍を見て感動!
検査薬で「妊娠した」ってことはわかっても、
まだつわりも特になく、あまり実感がなかったので、
実際に目で見て確認できて本当にうれしかったです!
先生の「おめでとう」の言葉もとってもうれしかった~!

今は6w3dで出産予定日は9月8日らしいです!
もうわかっちゃうなんてすごいなぁ。
無事に健康に生まれてきてくれるように頑張りますキラキラキラキラ

無事に結婚できるかな!?-090117_154835_ed.jpg

無事に出産できるかな!?-6w3d
今日の赤ちゃんはきっとこんな感じ??